

報告遅くなってすみません、昨日届きました。 サイズもぴったりでペンギンもかわいらしくてとても気に入っています。 次の機会があればよろしくお願いします。

色がとても着やすい色でとても嬉しい! 買ってよかった!

普段LLを着ているのですがLでもゆったりしていてすごくうれしい! 厚さもこれからの季節の変わり目に着るのにちょうどいいと思います♪ あと、ペンギンさんが思ってた以上に可愛い!

ちょっぴりユーモラスな絵柄が可愛くて品があって年齢を問わずに楽しく着られます(^^♪ 素敵な作品をありがとうございました!

希望の色で作っていただきありがとうございました。思っていた以上の可愛さで大満足です。長く着られるように大切にしたいと思います。パーカーMですが160cm女でも大き過ぎることなく程よいダボっと感がありちょうどいいです。

恋人へのプレゼントとして購入しましたが、すごく喜んでくれました! 迅速な対応ありがとうございました!!

先ほど受け取りました。家族から可愛いと好評でした。ありがとうございました。
泳ぐペンギン プルパーカー ネイビー
今日無事に届きました :ういんく:綺麗に可愛く梱包されていて、嬉しかったです :あはは:これから、大切に着ていきまーす :にこ:また、違うデザインを購入したいと思います。