


リピです( •̀∀︎•́ )✧︎ 今回も素晴らしく、大変満足しております。 またリピらせて頂きますね•*¨*•.¸¸♬

今回も素敵なお洋服届きました〜🥰💕💕💕❣️ お心遣いもいただき、大変ありがとうございました😊 大切に着用させていただきます☺️

今回も素敵なお洋服をありがとうございました♥ トップスもアウターもとてもお気に入りです😍

丁寧に作られていて、とても可愛いです!たくさん着回したいと思います。ありがとうございました!ピアスも大事に使います♪

可愛いです! ありがとうございました😊
ピンクのシースルートップスと黒ミニワンピにピアス本日受け取りました。お作りも丁寧で可愛くてお気に入りになりそうです。ありがとうございました。
無事に届きました♡ とっても素敵です🥰 好みです🎶 いつも大変素敵な お洋服を頂きまして 本当にありがとうございます🙇♀️💖

本日受け取りました。 想像通りに可愛い水着で嬉しいです♪ ピアスもありがとうございました。
ririko33様専用ページ
色々と着回しできそうなお洋服が揃っていて、コーデを考えるのが楽しいです。 ジャケット、着せまくります。 またご縁をいただけますように。