


レビュー遅くなりすみません。縫製が丁寧で着せやすかったです。これからの時期に写真撮りが楽しみです。またぜひよろしくお願いします(^^)

品物無事に届きました♪どれも可愛くて見惚れちゃいます。また宜しくお願いします😊

リピです♡*゜ いつも細かく丁寧なお洋服に惚れ惚れします(*^^*) これからの季節にピッタリのジャケットたくさん着せて一緒にお出かけしたいと思います。 またよろしくお願い致します♪♪

無事到着しました🩷 今回もすごく可愛いお洋服ありがとうございます✨ くまさん柄とか可愛すぎる! 形もピタピタでレイヤードもできそうなので、インナーとしてたくさん使いたいとおもいま✨

届きました!もともとデザインそのものも素敵なのですが、細部まで丁寧につくられいることでより上品さが増し増しになっていて、本当に素敵なお洋服です!!!このたびは素敵な作品をありがとうございました。大切に着せたいと思います!

ジャケットでこの値段はとてもコスパがいいと思います。 デザインもカッコよくて、これからの季節に大変使えそうです。

可愛いくまさん柄🥹💓 可愛い可愛いお洋服お着替え楽しみですーありがとうございました🥰
suu614様専用ページ
ありがとうございました😊オマケ可愛いです🩷