


素敵なお洋服受け取りました𓂃 𓈒𓏸𑁍 どれもかっこ&可愛くて、リカちゃんと お出かけするのが楽しみです૮⸝⸝⸝⁰⃚⃙̴ ༝ ⁰⃚⃙̴⸝⸝⸝ྀིა ありがとうございました✨✨

フリンジファージレとてもおしゃれです♪カジュアルにもドレッシーにも使えてたくさん楽しめそうです♡ありがとうございました!

届きました!!可愛いです!着せるのが楽しみです^^またよろしくお願いいたします!
本日無事に受けとりました! 素敵な作品とご縁をいただけて本当にありがとうございました🙇♂️ うちのエイトくん、ナインくんもとてもかっこよくジャケットを着こなしてくれて大満足です♡あと、おまけまでつけていただいてしまい本当にありがとうございました🙇♂️

素敵なお洋服💕 ありがとうございます(^^) コーディネートが楽しみです✨✨

本日商品受け取りました。 想像以上に可愛いです。お気持ちも有難くちょうだい致しました。ありがとうございます.•♬

とても可愛いです🩷ありがとうございました😊また宜しくお願いします。

ありがとうございました😊オマケ可愛いです🩷
ブラウン カーゴ スカート のみ ピュアニーモ リカちゃん ワンピース ドール コート
今回は上下のお洋服とも秋らしくて、ドールも季節に合ったコーディネートを楽しめそうです☆ オシャレで素敵なお洋服をありがとうございました(^^)