
色違いが欲しくなって コンプリートしたくなるデザイン 素材感ですね❣️ めっちゃお気に入りです❣️ ありがとうございました🥰

商品届きました(*≧∀≦*) 全部可愛くてどの子に着せるか迷っちゃいます(//∇//) オフショルもありがとうございます♡ また、よろしくお願いします♡
こちらのブルゾンも とてもカッコいいです。 着せるのが、わくわくです。 どうもありがとうございました!

とてもお洒落なブルゾンです! 自分も着てみたいです。 この度は、どうもありがとうございました。

いつもどの作品も細部まで丁寧に作られていて、本物みたいでリカちゃんがとてもオシャレになります! ありがとうございました!

とても可愛いお品でした!大切にします^^ありがとうございました!

ありがとうございました!
黒 スエード MA-1 ブルゾン ジャケット コート リカちゃん ピュアニーモ ブルゾン ジャケット
クオリティの高い商品ありがとうございました! また機会を見つけるのでよろしくお願いいたします。