


レビュー遅くなりました🙇♀ 秋冬向けのお洋服、とても素敵です✨ 色んなコーデを楽しみたいと思います♡ 素敵な作品にご縁を頂け✨嬉しいです♡ ありがとうございました!

可愛くて着せるのが楽しみです💗 可愛いおまけもありがとうございました😍

とってもかわいいです♡♡迅速で丁寧な対応ありがとうございました✨早速着せてあげようと思います!また次回もよろしくお願いします🥺✨

人形用なのに人間用かな?と思う素敵なお洋服でした。 たくさん着せてあげたいです。ありがとうございました!

無事届きました♪ 複数購入させていただきましたが、想像以上の可愛さとクオリティに大満足です😌おまけのパンツもさっそくコーディネートに取り入れさせてもらいました! また新作楽しみにしてます🙌

細部までリアルで感動です✨ 素敵なお洋服❤️ ありがとうございました🙇

くまさん柄カワイイです💖お色違いで購入出来て嬉しいです!ありがとうございました♪

ブルゾンジャケット気に入っています♪ ありがとうございました

オシャレでかわいいです! 秋コーデがまた楽しみになりました😊 またよろしくお願いします😊
ディープブラウン ニット トップス ピュアニーモ ドール コート アウター ワンピース ブルゾン
今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございます チェックのスカート秋冬アイテムにぴったりで 色んなコーデ楽しみたいと思います。 ピアスもありがとうございます( ˶>ᴗ<˶)