


先ほど商品受け取りました。この度は素敵なお洋服をありがとうございました。実際手に取ってみると写真で見た以上に素敵なジャケットで感動しております。自分が着てみたいくらいです。早速手持ちのリカちゃんに着せてみましたが、一気にお洒落で素敵な大人女子に大変身しました✨また、ピアスもありがとうございました。ずっと大切にします。

先日受け取り、本日開封しました!!どれも想像以上に素敵で、お着替えがとても楽しみです(人 •͈ᴗ•͈)💕✨この度はありがとうごさいました( ꈍᴗꈍ)♪

今回も可愛いお洋服ありがとうございます!大切にします♪
楽しみにしていたジャケット🧥 実物を手に取ってみて ウキウキしました❣️ とっても素敵💓 ありがとうございました😊

無事に届きました❣️ 欲しかったお洋服にご縁頂いて嬉しいです😍 そしてサプライズもありがとうございましす🥰 嬉しかったです🙂↕️⋆꙳ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️❤︎

受け取りました。 とてもオシャレなスカート✨着るの楽しみです😍 ピアスもありがとうございました💓 またご縁がありますように🫶
ブラウン くまさん柄 ニット トップス ピュアニーモ ドール コート アウター ワンピース ブルゾン
届きました!!まだ着用させてませんがとっても可愛いです!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします♡♡必ず購入させて頂きます!