

どれも素敵なデザインで縫製もとても丁寧でした! お洋服着せるのが楽しみです♪ おまけもつけて下さってありがとうございました

いつもありがとうございます♪ このシリーズが大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 大切に致します! ありがとうございました♡

この季節には 必ず欲しくなる秋色ブルゾン なかなか見つけられなかったです。このブルゾン すごく素敵で 直球ストライク❣️です。ありがとうございます💝

可愛い〜✨ ‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊💖 素敵なお洋服が 届きました♡ いつもおしゃれな作品を 本当にありがとうございます〜🥰💖

今回のスカートもインスタで見た時から 欲しいと思っていてご縁があり本当に嬉しいです。 またお迎えにまいります😙
ワンピースのフォルムがとても美しいです。インナー変えて季節問わず大切に使わせていただきます☺️可愛い服をありがとうございました。

とっても綺麗なラインのコートでした❣️ ドールが とっても綺麗に見えるタイプで、とっても素敵で❤️ ありがとうございました😊
ブラウン ニット トップス ピュアニーモ ドール コート アウター ワンピース ブルゾン
ニットとふわふわスカートが欲しかったので、とても嬉しい新商品でした!着せ替えが楽しみです!!ありがとうございました!