
ハンドメイドアクセサリー作家


ブルーの雫の様で とても素敵^ ^❣️

娘に購入しました。 とっても可愛いと気に入ってくれました。 素敵な作品をありがとうございました♡

無事に届きました(*´∀`*) 写真よりも可愛く満足です(●︎´▽︎`●︎)

レビューが遅くなりすみません(>_<) 出産直前で注文し、出産後に無事に受け取りました! 可愛いピンクのコットンパールとキラキラのスワロフスキーの組み合わせがとても素敵で、まさにいちごチョコという感じで気に入りました✨ 子育て中もお洒落を忘れずに、頑張ろうと思える作品です⭐︎
キャラメルミルクチョコのイヤーカフ×ピアスorイヤリング
届きました。可愛いデザインと”キャラメルミルクチョコ”っぽい美味しそうな色合いにキュンキュンしています。ありがとうございました。