
ハンドメイドアクセサリー作家

本日無事商品が届きました! とっても可愛いくて、箱を開けた瞬間ニコニコしちゃいました。ハロウィンの日に使うのが今から楽しみです!ありがとうございました!
本日、無事に届きました! 迅速なご対応をありがとうございました。 星が好きな先輩へのプレゼントで購入させていただきました。 星なので可愛らしいのですが、サイズ感もちょうど良く、 上品な感じもして素敵な作品でした! きっと喜んでいただけると思います♪ また宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 すごく可愛いです💕キャッチも余分につけてあって、包装も可愛くてありがとうございました😊また利用したいと思います⭐️
レビューが遅くなって申し訳ありません。とても気に入っています!そしてヘビロテ中です!周りからも褒められます! 購入時にご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

とても可愛らしく、つけると気持ちが上がります。チョコレート好きなわたしにぴったりな商品でした。ありがとうございます、大切にさせて頂きます。
🎃かぼちゃとオバケのハロウィンパーティー👻
ステキなイヤリングが届きました!キラキラかわいい!自分用に購入したものの娘が気に入って彼女の物になりそう。カバー付きなので大人はもちろん子どもがつけても痛くありません。ありがとうございました。