
ハンドメイドアクセサリー作家
本日商品が届き、開けてみたらびっくり! 写真の数倍は可愛いです! 梱包も丁寧で大変満足しています。 ありがとうございました!

本日無事届きました。 普段使いにもお出かけにも使えそうです😍ありがとうございます。
素敵なイヤーカフが届きました✨💍✨福耳なので、痛くなるかな?と心配でしたが、1時間付けていますが、全然痛くなりません。 気分だけは女優です。🤭 初イヤーカフに、アゲアゲ気分です。ありがとうございました。💖

商品を受け取らせて頂きました。一粒のシンプルなデザインですが、形も色も可愛く、存在感のある素敵なセットでした。カジュアルからフォーマルまで幅広く愛用させて頂きます。ありがとうございました。

届きました!とても素敵です☆ 大事に使用させてもらいます🎵 ありがとうございました❤️

発送も早くてとても可愛い商品でした!! おまけもありがとうございました またの機会があればよろしくお願いいたします( ¨̮ )
👻大人なHalloween×ピアス(イヤリング)🎃
かわいいです。 写真のイメージ通りでした。 Halloween近くなったら、つけたいと思います。 ありがとうございました。