ランドセルカバー受け取りました。 キャメルのランドセルにブラックの縁取り、 カッコいいです! カラーの相談に乗って頂き、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
この度は素敵なケースをありがとうございました😊いつも使っている、ムーニーのおでかけ用おしりふきがぴったり入りました🙆♀️また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
先日無事に届きました!1歳半の息子にMサイズを注文させて頂きましたが、サイズ感もとても良いです⸜︎👍🏼︎⸝これからますます寒くなってくるのでたくさん愛用したいです🧸𖤐⡱
とても早く送って下さったのに、レビューが遅くなり、すみませんでした💦ランドセルに付けていくのがとても楽しみです。子ども達も喜んでいました。ありがとうございました。
再販4 赤🍎タータンチェックの大人可愛いランドセルカバー( •ᴗ•)*
今回もリピ買いです💕ランドセルが一気に可愛くなります😊とても丁寧に作られているので、かなり長持ちします✨今度は弟のかな😉またよろしくお願いします‼️