本日受け取りました 丁寧で綺麗に作られていました あまり見かけない真っ黒のケースで 主人も「かっこいい」と話してました とても素敵なお品をありがとうございました(^^)
無事に届いて今日使いました! 肌触りが気に入ったのと、端がないため他のマフラーのようにとることもなくちゃんと家に帰るまで着けていました ヘビロテ確定です。ありがとうございました
購入から1週間以内で受け取ることができました! Dカン付きの対応もありがとうございます。 ただ、Dカンもファスナーと色味を合わせてゴールドだったらよかったかなと思いました… でも、とても可愛いので満足です!
届いています! 上の子の時に初めて購入させていただき、とても丈夫で使いやすかったので下の子の入学準備にまた購入させていただきました。子どもも喜んでいます♪ありがとうございました😊
再販13*ミニさくらんぼ生地の大人可愛いランドセルカバー( •ᴗ•)*
とても素敵なランドセルカバーです❤️注文から届くまでも早くとても助かりました🙇♀️大切に使わせていただきます😊