本日届きました( •ᴗ• ) 大変縫製もきれいで、土屋鞄ランドセルですが サイズもちょうど良かったです(*^^*) この度は素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
購入は2回目です!今回はお友達の出産祝いの一つとして購入させて頂きました😌自分用としても使っていますがとても丈夫で大判のウエットティッシュも入るし何より見た目が可愛いのでとても気に入って毎日持ち歩いています☺️
この度は、とても綺麗なランドセルカバーをありがとうございました😊プレゼント用に購入しましたが、先方も喜んでました!縁取りに悩んでましたが、忙しい中、細かな注文に対応していただき、ランドセルによく合うカバーになりました💕本当にありがとうございました😊
【再販111】つけるだけでキマる!キッズサイズ♡ファースヌード
作品届いております。 子供たち気に入っていました。 ありがとうございました😊