
この度はありがとうございました!発送も対応も迅速丁寧で、届いた商品もめちゃくちゃ可愛いかったです!プレゼントとして渡すのがとても楽しみです。
到着しました! とっても可愛いスタイありがとうございました😊
かわいくて、贈った方も贈る側の他の方も喜んでました!連絡の早さと速達等のお知らせ、とても良かったです。ありがとうございました!
届きました♪とても可愛くて早速身につけて出かけました!ありがとうございました!
グレンチェックのスタイかぼちゃパンツセットを購入させていただきました。 スタイはすごくしっかり(生地が厚い)作られていて、これから涼しくなる季節にピッタリだと思います。 ボタンでパチンと止めるタイプでボタンは外しやすくて止めやすい! チェックも可愛くて秋〜大活躍しそうな予感です! かぼちゃパンツはタイツと合わせて使おうかなと思っています。
ご連絡遅くなりすみません🙇♀️うけとりました!ふわふわひらひらでかわいいです。プレゼント用で買ったので喜んでもらえそうです。
本日無事に届きました! とても可愛いです!ありがとうございます😊
想像以上の、すごく可愛いくて素敵なお品が届きました。出産祝いで贈りましたがとても喜んで貰えました✨️急ぎというのにも応じていただいて、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スタイ 3点セット フラワー・ベージュギンガム・ドット 花びらスタイ スタイセット 出産祝い ベビーギフト
本日とても可愛いスタイが届きました。プレゼントした方もとても喜んでくれました。リボンも付けてもらってありがとうございました♡