
この度は素敵な作品をありがとうございました^^♡
以前購入したスタイがとても可愛らしく、周りからも「可愛い!!」と大絶賛だったためリピートさせていただきました🤍お花型も星型も本当に可愛いです!
めちゃくちゃ可愛いです! 肌触りも良くて、よだれ多めヘビーちゃんなのでとても活躍しそうです!
かわいいし作りもしっかりで、ほんとうにありがとうございます!☺️
レビューが遅くなってすみません。 無理を言ったにも関わらず、とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 知人の結婚式のために購入しました。こちらのスタイを付けると、可愛いらしいフォーマルな雰囲気になりました😊おかげさまで、男の子のおしゃれが楽しめました! 柔らかくて肌触りもよく、とても素敵なお品物でした!日常にも記念日にも使っています!
お世話になります。商品を受け取りました。 写真通り可愛く、素敵な商品をありがとうございました☺️✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
new❀ブルーグレーレース 花びらスタイ ふわふわスタイ 360℃スタイ ベビーギフト
お友達の出産祝いと自分の娘用に購入しました! 対応も迅速で丁寧でした◡̈⋆* ありがとうございました! スタイをいろんなところで買っていますが、 この大きさが1番使いやすくて私は好きです◡̈*❤︎ お友達に渡すのも楽しみです‼︎ 素敵でかわいいスタイをありがとうございました⑅◡̈*