
リピート2回目でした(*^^*)chocoさんのスタイを5枚愛用しております!使いやすく、物持ちもよく、デザインも可愛いので重宝しています。今回もとても可愛かったです。ありがとうございます。
届きました(^^) 3点とも可愛くて使うのが楽しみです!ありがとうございました(*´`)
もう本当に可愛いんです❤️ プレゼント先の方にもいつも、 凄く喜んでもらえます。chocoさん いつもありがとうございます。
3枚とも可愛いスタイが届きました!お色が気に入っており、作りもしっかりしていて嬉しいです☺️♡よだれが多めの息子にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました✨ とてもかわいいスタイとブルマが届きました。 1歳の双子の記念撮影&旅行に使わせていただきます♡
この度はありがとうございました🙏 丁寧な対応をしていただき嬉しかったです🥰 また購入させていただきたいです!✨
急な問い合わせにも対応して頂きありがとうございました! とても可愛いです!!! たくさん使わせて頂きます!
とても丁寧な仕上がりで、満足してます🤩 孫の1歳のお誕生日に着せて、一升餅を背負わせて、お祝いしてあげようと思っています🎂パパもママも、とても喜んでくれました💝 ありがとうございます💕✨
スタイ ꕤ.。.antique flower&birds𓅱.。. 花びらスタイ ふわふわスタイ ベビー ギフト 出産祝い
素敵なスタイが届きました💓 写真と色味もそのままで とってもかわいいです🎀 ラッピングも素敵なので プレゼントにも贈りたいなと思いました🎁