
先日、作品を受け取りました☺️ とても可愛くて、同僚に渡すのが楽しみです♡ 素敵な作品をありがとうございました♡
とっても可愛いです。 写真で拝見するよりも更に可愛く素敵です。 初孫に素敵なプレゼントができ、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。
男の子のプレゼント様に購入しました。 使いやすいデザインばかりで可愛かったです😊
とても可愛いかったです🤍 またお願いしたいです🥰🌼
こんにちは♡レビューへのご返信がとても遅くなり申し訳ございません🥹スタイ気に入ってくださりとても嬉しいです♡新作も季節ごとにupしていきますのでまたどうぞ宜しくお願いいたします😊
スタイ 3点セット レース・チェリーギンガム🍒ピンク 花びらスタイ スタイセット 出産祝い ベビーギフト
大変遅くなりましたが、無事受け取りプレゼントさせて頂きました。お写真の通りとても可愛く、喜んで頂けました。ありがとうございました!