今日、ポストインされていました👍 思ってたよりも結構存在感があって良かったです‼️ 早速、籠バッグに付けて見ました✨さくらんぼで鞄のイメージが全然違いました。無理なお願いした甲斐があり嬉しいです😆また、よろしくお願いしますね🎵 小さい方はバカ娘に取られました😭💦
この度は、ありがとうございました。 お花飾りとかも考えてたのですが、編み物のお花ですと、しばらく使うと花びらの張りが持続しなくて、最初の綺麗さが保てなくて…。その点ポンポンだと、そんなこともなく、つぶれずにいつまでもかわいいという利点がありまして、そんな考えがあって、飾りをポンポンのさくらんぼに致しております(^^) また、いろいろな作品を作っていきたいと思っておりますにで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お品物受け取りました! とても丁寧に作られていて、めっちゃ可愛くてお気に入りのバッグになりました♡ さくらんぼ🍒と革のお花がとてもキュートです♡ これからの季節に大活躍しそうです₍⁃̥̀ᴗ⁃̥́₎∗ 迅速な対応に感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度は、ありがとうございます!気に入っていただいて、すごくうれしいです(*^ω^)高い評価もいただき、励みになりなす。これからも、気に入っていただけるような作品づくりをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ギャラリーを見て、一目惚れでした!実物は、さらに可愛くて本当にお願いして良かったです!どうもありがとうございました(^.^)
この度は、ありがとうございました!ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、暖かい心で受け止めていただいて、すごく嬉しかったです(*^^*)高い評価もいただいて、感謝感謝です。これからも、いろいろ作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

色々と無理をきいて頂きまして有難うございました。とっても可愛いへびさんで初詣に着けて行くのが楽しみです。その前に娘との争奪戦に勝利しなくては・・・また機会がありました際は宜しくお願い致します!
この度は、ありがとうございました。ご希望の色のものをお作りできなくて、申し訳ございませんでした…。 これからも、個性豊かな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます🎵すっごく暖かくてかわいいです💖お正月からお出かけ用に使わせていただいます🌟🌟
この度は、ありがとうございました。高い評価をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)mこれからも、個性豊かな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

オーダーで ダスティピンクと 赤のをお願いしました \( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ ダスティピンク とても良い色で 相談に丁寧にのっていただいたので素敵な作品になりました(*ˊૢᵕˋૢ*) どちらも肌触りが良いので 気持ち良いです(^^♪ クオリティが高い作品だて思います(゜-^*)/ 色々 お気遣いいただいて 作家さんのお気持ちが嬉しかったです(〃▽〃) ありがとうございましたm(_ _)m
いつも丁寧な対応で、ありがとうございます(*^^*)オーダーをいただき、私も、今流行のダスティピンクなるものに興味津々になりました!お肌をきれいに見せる効果も期待できるかなぁと思いました。ありがとうございました(*^^*)

ヘビさんのお目目がなんとも可愛いです(*◕ᴗ◕*) 長さも十分あるので 大人でも大丈夫だし 大人可愛いヘビさんなので 購入して良かったです(≧∇≦)/ また 可愛い新作お願いしますね(^^♪
この度は、ありがとうございましたm(_ _)mまた、いろいろな模様のへひさんシリーズを構想中ですので、ちょこちょことのぞいていっていてだけたら、ありがたいです(^.^)
シルバーフォックスに続き 2匹目の購入です(≧∇≦)/ 実物の方が凄く可愛いし ふわふわなんで 気にいってます(*◕ᴗ◕*) とても丁寧に作られてるので 嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
とても良くしていただくお客様で、すごくうれしいです(*^^*)いつも、たくさんほめていただくので…(>_<)ありがとうございます!

可愛いです(*◕ᴗ◕*) それにフワフワで 肌触りも最高ですね(≧∇≦)/ 大人可愛いので良かったです(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ 手の先がスナップボタンになってるのもいいアイデアですね(゜-^*)/
高い評価をいただき、ありがとうございます!励みになります(*^^*)ここにしか無い作品を展開していきたと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【送料無料】麻ひもかごバッグ⭐かごトートバッグ
商品届きました。 丁寧に対応頂きありがとうございました。 とても素敵な作品で大満足です。 内ポケットの柄にも気をつかっていただいたと感じています。 持ち手の長さもちょうど良く素敵すぎる商品でした。また何かありましたら、是非購入したいと考えております。ありがとうございました。