
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、とてもうれしいです(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
💓本日届きました。凄くしっかり編みこまれ型崩れもしにくそうで持ち心地も良く可愛いくて大きさも、重宝してそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 中布まで繊細に可愛いらしさ満ち溢れています。 革のお花が愛くるしいですね 早々に製作して頂きありがとうございました。 とても良いご縁に感謝です(*'ω'*)
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、とても励みになりますm(__)m 気に入っていただいて、ありがとうございます。(*^^*)感謝感謝です! 9月から、主にマフラー(個性的ですが…)などを製作いたしますので、ギャラリーをちょこちょこと見ていていただけたらうれしいですf(^_^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
とても可愛くて、クオリティが高く 嬉しい限りです! かごbagの底に、底板が入っていて 驚くと同時に、作品への愛着と 使う相手への心遣いを感じました。 大切に使わせていただきますね♪
レビューの書き込み、ありがとうございます。高い評価もいただき、とても励みになります!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューの書き込み、ありがとうございます! このバッグは、マチを広くして容量たっぷりとり、肩に掛けながら、お買いものに便利なように考えて作りました。編みかたも、ぎっちりギチギチに硬く編んで、しっかりとした作りのかごバッグにしました(^^) 気に入っていただいて、ありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)qぎゅうぎゅうにキツく編んで厚みを出しましたので、けっこう丈夫にできていると思います。 いろいろな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューの書き込み、ありがとうございます!高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)q 底を広めに作っていますので、けっこう収納力あると思います。また、バッグ全体がシャキっとするように、編み目をぎっしりときつく密に編みました(^^) これからも、いろいろな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューの書き込み、ありがとうございます。高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)q また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本日、商品を受け取りました。 形、大きさ、持ちやすさ、どれをとっても理想的な可愛いバッグで、大満足です(*^^*) これからの時期、たくさん使わせて頂きます! 素敵な商品を、どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)q 気に入っていただけて、すごくうれしいです(*^^*)いろいろ作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)q マチが広いので、以外とたっぷり入ると思います。買い物の時などは、やはり肩がけでないと不便かなぁと思い、持ち手を長くしました(^^) また気に入っていただけるような作品づくりを頑張りますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とっても、綺麗に作ってあり、購入して良かったと思いました。 サイズ感も丁度よく、仕事場にはお弁当と水筒も持っていくので、マチの幅もよく、底も安定しているので、とっても助かります(*>∇<)ノまた、色々見たいです♪
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、励みになりますp(^^)q この作品の特徴は、たっぷり入るように頑丈に作ってあるのと、染色も、ネイビーとバイオレットの染め粉で、ムラの無いように2回染めました(^^) いろいろ作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
青いかごバック⭐麻ひもバック
今日、かごバッグが届きました😃写真より色合いが落ち着いており素敵です。中にポケットが2個あるので便利です。大きさも理想的でした✨ 肩掛けできるカゴバッグがなかなかないのでうれしい限りです