
とてもすばらしい作品でしたし、とても気持ちの良い対応をしてくれる作家さんです^^!
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、すごくうれしいです(*^^*)これからも、個性豊かで楽しい作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
思いのほか早く届けていただいて感謝です。 ものすっごく可愛くて、早速友人にどこで買ったか尋ねられました。 ファンデーションで汚さないよう大切に可愛がって共に冬を乗り越えます。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただけて、すごくうれしいです(*^^*) これからも、いろいろな作品づくりを頑張っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、励みになります(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ヘビ好きにはたまらないマフラー! 一目で気に入って自分用に購入しました。 フワッフワであたたかい、そしてヘビらしくグルグルと首に巻けばかわいい…。 これからの冬のお供にさせていただきます、ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、励みになりますp(^^)qまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
一目惚れしてお願いしましたへびさんのマフラーが届きました。 可愛い表情がたまらなく、また肌触りがふかふかでとても心地よいです。 太さもへびさんらしい太さですし、首に回して巻くのにもぴったりの太さです。 今年の冬は、へびさんとたくさんおでかけしたいと思います。 本当にありがとうございました。☺
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とってもうれしいです(*^^*)これからも、いろいろな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。いろいろな編み物作品を展開してまいりますので、ちょこちょことチェックしていただけるとうれしいです(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先程ヘビさん届きました(*´꒳`*) 可愛い!感激です。大切に使わせて頂きます。 素敵な作家さんと出逢えましたこと嬉しく思ってます。これからもギャラリーに遊びに来ますね。また宜しくお願いします(╹◡╹) ありがとうございました(*´꒳`*)
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とってもうれしいです!(*^^*)これからも、いろいろな作品を作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、ありがとうございます。(*^^*) 形をしっかり、自立させるために、麻ひもをぎゅうぎゅうと編んでおります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はややこしい注文でしたのに、迅速で丁寧な対応、ありがとうございました(>_<) とても可愛らしいマフラーが届きました♪ どちらも愛くるしい表情がたまらなく、見るとついナデナデしてしまいます(*゚ェ゚*) 機会がございましたら、是非また宜しくお願いしますm(*_ _)m
この度は、ありがとうございました。 いろいろやりとりできて、楽しかったです(*^^*) 高い評価もいただき、とても励みになりますp(^^)q また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
白へびさんのマフラー🐍【大人用】 ふわもこ&軽くてあったか💓
迅速でご丁寧な対応をして下さりありがとうございます。しっかりと編み込まれており暖かくて肌触りも柔らかく、ヘビさんのお顔も可愛いらしくてとても素敵な作品です!ヘビが好きなので購入できて嬉しいです、大切にさせて頂きます!ありがとうございました(*^^*)