今日 無事に届きました(*^◯^*) 大きさといい、作りもしっかりしていて、荷物も、しっかり、入り、肩紐の長さもちょうど良く、中のファスナーもあり、鍵が入れられ 使う人の気持ちになって、作ってあり、明日から、持って行きます。 大切に 使います。😀💕💕
この度は、ありがとうございました。 底鋲で底板を固定したり、内布にハリを持たせたりと、少しこだわりをもってお作りしました。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に受け取りました^ ^今回もとても可愛らしくて素敵ですね。とても丁寧に作られていて細部まで細かいお仕事ですね。ありがとうございました。北海道もやっと桜の開花が始まりました。明日、桜を見に出かける予定なので早速使わせて頂きます。ありがとうございました^ ^
この度も、ありがとうございました。気に入っていただけて、とてもうれしいです!桜を見に行かれるんですね。厳しかった冬がやっと終わり、ようやく桜の季節になったなぁ…っていう、感動とうれしさが味わえて、桜っていいですよね✨良いGWをお過ごしで、うらやましいです(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本当、再配達してもらい無事に届きました! 袋から出して形を整えるとしっかりと自立しました! 編み目も皆均一でレビューでの高評価も納得です。 大切になが〜く使っていきます。 良い作品をありがとうございました! これからも素敵な作品を作り続けてください。 応援しています。
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、すごく励みになりますp(^^)q また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。今年の冬、例年より寒さが厳しかったですが、白ヘビさんは活躍できたでしょうか。お洗濯の際は、ポリエステルなので縮みの心配はないと思いますので、洗濯機の弱でネットに入れて洗っていただいて大丈夫です。頭のわたが片寄りましたら、手でほぐして下さい。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年小学2年になる娘と選びました。しっかりとした作り、絵柄も可愛くて、サイズも大きく、生地も丈夫そうなので長く持てそうです。娘も大変気に入ってます(*^-^*)ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、うれしいです(*^^*)手芸店でこのアリス柄を見て、ステキだなぁと思い 、作りました。 幼稚園で手作りした靴入れは、小学校の中学年頃にはもう靴が入らなくって、ビニール袋で靴を持ち帰ったりしていましたので、靴入れは、大きいほうがいいのかなと思いました(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お花をつけておめかししたキュートなきつねちゃんが我が家にやってきました。 これからお仕事に行く時もお休みの日も一緒です! 大事にします。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです。きつねちゃんも、よろこんでいると思います(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お品物がとても素敵で嬉しく思います。さくらんぼのボンボンもとても可愛らしく微笑ましいです。とても気に入りました。また是非購入したいと思います。この度はありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)ポンポンのコサージュピンの針でケガなどなさいませんよう、ご注意下さいm(__)mまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
とても肌触りのよいもふもふで、可愛らしいへびなのでへび好きな友人の冬の贈り物にぴったりだと一目惚れしました。連絡も丁寧で安心して渡す日程がたてられました。とても素敵な商品をありがとうございました!
レビューの書込み、ありがとうございます。高い評価もいただき、励みになりますp(^^)qこれからも、個性豊かな、楽しい作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューが遅くなり大変申し訳ありません(;>_<) メッセージでご連絡頂いた通りに我が家にマフラーが届きました! ミンクちゃんのお顔がなんとも可愛くて可愛くて(*´ω`*) もう何度もお出かけする度に使わせていただいてます♪ 見た目だけ良いのではなく首に巻いた瞬間からしっかり温めてくれるので、雪深い地域へ遊びに行った際にも首もとはポカポカでとても嬉しかったです! 友人に会う度に「それ可愛い!」と注目されるのも、また嬉しかったり(笑) 一度使うと手放せなくなる素敵なマフラーです! この度は素晴らしいミンクちゃんマフラーを作ってくださり本っ当にありがとうございました! 長く大切に使わせていただきます(*^_^*)
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただきまして、気に入っていただいて私もすごくうれしいです(^^) これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レザーハンドルの麻ひもかごバッグ(キャメルオレンジ)
商品届きました :にこ: 母の日の贈り物として購入させていただきました。 自分が欲しくて選んだので、喜んでくれるはずです(笑)