黒の持ち手の麻紐かごバッグ、再販希望に応えて下さりありがとうございました。 ダーグブラウンのレザーハンドルかごバッグと一緒にお願いしましたが、素敵なバッグが届きました。 丁寧に編み込まれていて、可愛くしっかりとした作りで、持ちやすく使い心地も抜群です。 心温まる対応もして頂き、ありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています
この度は、ありがとうございました。それから、大変お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。高い評価もいただき、励みになりますp(^^)q これからも、より良い作品づくりをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度は、ありがとうございました。お待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。持ち手の革は良い革で、使うごとに柔らかく、しなやかになっていくと思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度は、ありがとうございました。大変お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。それから、大変お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしました…。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。それから、大変お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けしました…。しっかりめに編み上げましたので、永くお使いいただけると思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今日、受け取りました。ありがとうございます。 ウフフ…と眺めちゃっています。 丁寧な編み方で、底鋲や底板など、こーゆーのが欲しかったと望みをかなえたバッグです。 お手入れの仕方も添付していただき、ありがとうございます。 早速、使わせていただきます。 大切に使います :にこ:
この度は、ありがとうございました。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*) 荷物をたくさん入れても、伸びたりクッタリしないように、しっかりと編み上げました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました✨荷物がたくさん入れられるように、底も広めで、しっかりと作っています(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、すごく励みになりますp(^^)q また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ゴールデンウィークが明け、待ちに待ったお品が無事に届きました💕見た目だけでなく、持ち手の長さや感触、防犯目隠しのためにもなる巾着、中には仕様の違うポケット二つなどなど、至れり尽くせりのバッグで感激しました😊大切に愛用させていただきます!ぜひ、またご縁がありますように☆このたびは、本当にありがとうございました💐💐💐
この度は、ありがとうございました。高い評価をいただいて、すごく励みになりますp(^^)q これからも、気に入っていただけるような作品作りをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
白へびさんのマフラー🐍【大人用】 ふわもこ&軽くてあったか💓
丁寧に梱包されていてました! 取り出した瞬間にモコモコ!ふわふわ! 首に巻いたらぬくぬく! 暖かい!外でも家の中でも使いまくる事間違いなしです! チロっと出た舌も可愛くお花も素晴らしい色合いのデザイン性だと思います! ありがとうございました!いっぱい使います!