おはようございます。昨日、到着しております。 へびさん、すごくかわいいです。大満足です。 まだまだ寒い日々が続くので、ヘビロテ間違いなしです。今回はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、すごくうれしいです(*^^*)寒さがこれからもっと厳しくなってきますが、風邪など引かないよう、お体に気をつけて下さい。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
可愛いヘビさんが無事届きました。手触りが良くて実際巻いてみるとふわふわでとても暖かいです!使うのが勿体ないくらいです 素敵なヘビさんありがとうございました!大切にします(*´∇`*)
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)また気に入っていただけるような作品づくりをがんばりますので、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
無事受け取りました❤ 柔らかくて可愛くて大満足です。 赤いコサージュも素敵で、蛇らしいグリーンをお願いして良かったです。 これからの季節、モノトーンになりがちな服装に映えると思います。 色違いやデザイン違いでも欲しくなりますね。 丁寧に梱包され発送いただき、とても気持ちの良いお取引となりました。 この度はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)だんだん寒さが厳しくなっていきますが、ヘビさん大活躍していただきたいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
レビューが遅くなりすみません。無事に届いてます!可愛くて一目惚れして購入。もこもこが気持ちいいです!赤い舌もつけてもらい、見るたびに「可愛い!」ってなります。とぐろを巻いた状態の梱包も可愛かったです!
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、すごくうれしいです(*^^*)これからも、個性豊かな作品づくりをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
息子の通学用としてヘビさんのマフラーがほしいと息子にいわれて探してみたらchoco*laさんのつくってあったのをみつけて息子に見せてみてほしいといわれ今日来ました息子も大喜びでした( ´∀` )b
この度はありがとうございました。かわいい息子さん、寒い冬の中の通学ですが、元気に登校して欲しいと思っています(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
すご~く可愛いです。 個人的に毛皮に反対派なので、「きつねの襟巻だよ~、可愛いでしょ!」って 自慢したいです。 長さも丁度いいし、あたたかだし、他の色も欲しくなりました。
この度も、ありがとうございました。気に入っていただいて、すごくうれしいです(*^^*) 毛皮ってカッコいいな…と思いつつ、私も動物愛護の考え方なので、ちょっと引いちゃうんです。でもあみぐるみだったら、楽しんで使えますよね(^^) またよろしくお願いしますm(__)m
本日、作品が届きました! 白へびさんの表情がとても可愛くて癒されました( *´꒳`* ) 防寒性も抜群で温かいので、是非ともこれからの季節、活躍させたいと思います♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(^^)こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度は、ありがとうございました。高い評価もいただき、励みになります。p(^^)q お嬢様へのプレゼントなんですね。きっとお友達から、「何これ~⤴️」とツッコミが入ると思いますよ(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

すごく可愛いヘビさんマフラーです。 冬になるのがとても楽しみです。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです。また、高い評価もいただき、励みになりますp(^^)q これからも、また気に入っていただけるような作品作りをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
白へびさんのマフラー🐍 ふわもこ&軽くてあったか💓
白ヘビさんマフラーを購入させていただきました! すごく可愛くて気に入りました!(^▽^)o お手入れ方法や巻き方まで資料として同封されていてとても良かったです!