この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日、無事届きました。 早速、早めの母の日ギフトとしてプレゼントしました。とても綺麗な仕上げに2人で感動してしまいました。 この度は、ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。お母様にも気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*) これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日無事に受け取りました。 母に代わって注文させていただきましたが、注文の段階から最後までとても丁寧に対応していただき安心してお買い物させていただけました。母も大満足の様子です。この度はどうもありがとうございました☺︎
この度は、ありがとうございました。お母様にも気に入っていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
バタバタしてレビューが遅くなり、すいません。子供の入園に間に合うように届けて頂き、有難うございました!自作した物にしか愛着はわかないと今まで思っていましたが、、すでにかなり愛着が湧いて、ちょくちょく素敵だなー💕と眺めています!生地のチョイスや丁寧な作りに、大満足です。大切に長く使います。これからもステキな作品作り頑張って下さい😊
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんばんは☆ バッグ届きました🎵 素敵にラッピングしていただきましてありがとうございます*\(^o^)/* 娘に渡すのが楽しみです‼︎ 丁寧な梱包や、早くにご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは。レビューお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度は、ありがとうございました。高い評価も頂き、励みになりますp(^^)qまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本日届きました 丁寧な説明書つきでとても助かりました!早速明日からその巻き方を試してみようと思います! へびさんも試しに軽く首に巻いてみるととてもモコモコしていてあたたかかったです 正直買うならもうちょっと早く買えばよかったなと後悔してます笑 明日からこのへびさんを巻いて登校するのがとても楽しみです!この度は素晴らしい作品をありがとうございました☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします!!!
この度は、ありがとうございました。気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
この度は、ありがとうございました。高い評価を頂き、励みになりますp(^^)qこれからも、個性豊かな作品づくりをがんばりますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
白蛇さん、黒蛇さん、黒きつねさんに続き、ベージュのきつねさんも購入しました。 このマフラーをしていると、必ず女性に褒められます。それだけ可愛いです! 今回のベージュきつねさんはモフっていてゴージャスなお顔立ちなのも素敵。 部屋に置いてあると(掛けてあると)ぬいぐるみがいるみたいで、それも楽しいです。
この度も、ありがとうございました。高い評価を頂き、すごく励みになりますp(^^)qこれからも、気に入っていただけるような作品づくりをがんばりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【通園・通学】レッスンバッグ☆男の子用☆絵本袋☆手提げ☆迷彩柄でかっこいい
期待以上のステキなバッグが届き、大満足です :にこ: