
高い評価をいただいて、こちらこそ、ありがとうございます。励みになります‼これからも、ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日届きました。 発送も早く、包装も丁寧でとても良い買い物ができました。 お品物も想像通りに可愛く、プレゼント用に買ったのですがこれなら喜んでもらえそうです。 自分用に欲しくなってしまうくらいです! 本当にありがとうございました。
高い評価をいただき、とてもありがたく、感謝です!ありがとうございますm(_ _)mいろいろ思い付きつで作成しております。お店にはきっと売ってないだろうなぁ、ここでしか作れないだろうなぁ、みたいなものを、あれこれ楽しく編んでいますので、またぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました(*^^*)

本日無事に商品を受け取りました。 とても存在感があり華やかで素敵です(*'▽')お出かけが楽しみになりますね♡ また覗かせていただきます。ありがとうございました。
高い評価をいただいて、とてもうれしいです!ありがとうございます(*^^*)いろいろ作品を作っております。また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お品が届きました。 思っていたより肌触りは硬めでしたが、 長さがありしっかり巻けるので防寒に問題なしです。 サイズ感がとても良く、販売者さまのセンスを感じます。 ミンクのお顔も本当に可愛い♪ 冬が楽しみです。 ありがとうございました。
とても良い評価をいただき、励みになります。 ありがとうございます! 機会がございましたら、またよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

お品物が本日届きました!とってもかわいく素敵なストールで、母まで気に入って使おうと狙っているようです(笑)色合い、生地感何もかも気に入ってしまいました!!この度は本当に素敵なお買い物をさせて頂きありがとうございました( ´艸`)
無事にお手元にお届けできて、良かったです。気に入っていただき、ありがとうございます(*^^*)ご注文頂いてからお届けまで、大変お待たせしてしまいましたので…。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)mまた、ちょこちょこショップをのぞいてみて下さい。また作品を、いろいろと作っていきたいと思っています。この度は、ありがとうございました!
届きました!おまけのコサージュまで、 ありがとう御座います(>_<) おかげで、更に可愛いキツネになりました* 肌触りよく、あったかいヘビロテしそうです。 この度はありがとう御座いました。
お手元に無事お届けできて、喜んでいただいて、大変うれしいです(*^^*) これから暖かい春だというのに、冬物を販売しておりましたので、何だか心苦しく思っておりました...(-_-) 春夏用の作品も、いろいろ考えていますので、これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても励みになります。ありがとうございます! 楽しい編み物の世界を、いろいろと、日々模索中です。 また気になる作品を作っていけたらいいなぁ...と思っていますので、 よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m

ふわふわのヘビさんマフラー届いております。 柔らか~い!色も綺麗! 気に入ってます。 また宜しくお願い致します。
気に入っていただいて、とってもうれしいです。 すごく励みになります(^^) またいろいろ、楽しい作品を考えていますので、 こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
【rin-milly様専用】フラワーモチーフのマフラー(マスタード)
マスタード色のが 欲しかったので オーダーさせていただきましたo(。・‧̫・。)o 丁寧にやり取りしていただいたし 凄く早く作っていただいて びっくりしたほどです(゜-^*)/ 画像で見るより 実物の方が何倍も可愛いくて 素敵でした(*ˊૢᵕˋૢ*) それにふわふわなんです 気持ちイイー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ 長さもあるので 色々な巻き方ができそうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 丁寧に作られたいるし 梱包の仕方など見ると 作品作りに一生懸命な感じがしました ありがとうございました<(_ _)>