
無事届きました💓とっても可愛いヘアゴム✨これから浴衣を着る時につけたら周りとはあまり被らない可愛い髪型になりそうです!毎年お誕生日に袴を着て撮影してるのですがその時にも可愛くヘアアレンジできそうです💓これからも可愛い作品楽しみにしてます!!
いつもありがとうございます🥺❤️ そう言って頂けてとっても嬉しいです!! 沢山の思い出になりますように❣️
ヘアゴム届きました☺️ ゴムの色がピンク系でさらに可愛かったです✨ 娘の毛量が足りないので、もう少し大きくなったらパッチンピンと一緒に使いたいと思います🤗 ありがとうございました😄
こちらこそありがとうございました😊❤️沢山使って頂けたら嬉しいです✨✨
レビュー遅くなりすみません。 めちゃくちゃ可愛いです❤️ 長女用に購入しました!!次女もそろそろ髪の毛くくれる長さになるのでくくれる頃にまた次女の分も購入させて頂きます☺️ ありがとうございました!
いつもありがとうございます♡♡そう言って頂けて幸せです✨✨
レビューが遅くなりすみません! とっても可愛く大事にしたい作品でしたので5月末の子どものお誕生日に使わせていただきました。 お揃いでつけられたので特に姉の方が喜んでつけていました!これからもお出かけや記念日など大事な日に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます。
いつもありがとうございます♡♡甚平も袴も楽しみにお待ちください🙇♂️✨
いつもありがとうございます♡♡そう言って頂けて幸せすぎます🥺❤️
本日、無事届きました☆ 前のPiccolaさんのときに可愛い袴とお洋服を 購入させて頂いたこともあり、今回も楽しみに 待っていました❤︎(5年くらい前ですが、まだ大事に 取ってあります(*´꒳`*)) 相変わらず梱包からとっても可愛くて、 開ける時からニヤニヤしてしまいました〜🤣 娘も可愛い〜❤︎と大喜びだったので、 さっそく明日の幼稚園から付けて行こうと思います! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございます♡♡そんな古くから知って頂けていて本当に嬉しいです😭😭❤️いつもありがとうございます!🙇♂️✨パッチンピン沢山つけて頂けたら幸いです✨✨
届きました☺️ 宛名部分、ラッピングもすべて可愛くて開けるのが勿体ないと思ってしまうくらいでした。 まだちょっと大きい感じでしたが、とても気に入っていました。 ありがとうございました✨
ラッピング褒めて頂けて嬉しいです😭✨気に入って頂けて嬉しいです!この度はありがとうございます♡
いつもありがとうございます!!可愛いと言って頂けて嬉しいです♡♡沢山つけて貰えたら幸いです✨
彩り麻の葉文様の袴
届きました❤️またご縁があってとても嬉しいです💖 素敵な柄、色合い、念願の袴✨です。 機会あるごとに着せたいと思っています。 ありがとうございました🍀