
こちらこそいつもありがとうございます😭❣️ 沢山着て貰えたら嬉しいです❣️❣️
こちらこそありがとうございました💕💕 七五三での撮影で着てもらえるなんてとっても幸せです❣️
以前から、素敵でお迎えしたいなぁと思っていた袴とご縁があり嬉しいです✨男の子のものはデザインなどなかなか好みのものに出会えなかったのですが、落ち着いていながらとてもカッコよくて素敵です! これから七五三やお正月などいろんな場面で着用したいなと思います✨これからも応援しています💓
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️レビューありがとうございます🙇♂️❣️沢山着て貰えたら嬉しいです!この度は本当にありがとうございました🙇♂️❣️
とっても可愛いヘアゴムが無事に届きました!ありがとうございます!さっそく娘に見つかって奪われました(笑)先ほど在庫見つけたのでもうひとつ購入させてもらいました!届いたらツインテールで結んであげます✨楽しみです☺️
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️1歳のお誕生日に着て頂けるなんてとっても幸せです!ありがとうございます😭💕
レモン×フラワーの甚平
初めてちょこれいんさんの甚平をお迎えしました❗️ 次女と三女に来て欲しいなと思っています。 可愛い甚平をありがとうございました😊 これからたくさん着させます❣️