
いつもありがとうございます^^*とっても嬉しいです。沢山着て下さい♪
ヘアバンドやパッチンピンは以前購入させてもらっていましたが、とても可愛く、上の子も気に入っていましたので今回ゴムも購入させてもらいました。親子共々とても気に入っていて早速保育園につけていって先生たちにチヤホヤされて喜んでいました( ¨̮ )素敵な作品をありがとうございます!
この度はありがとうございます^^!!気に入って頂けてとても嬉しいです❤︎❤︎
そんな前から想っていただいてとっても嬉しいです😭❤️是非沢山着て思い出沢山作って下さいね❤️
一目惚れでずっと憧れていた甚平だったので、届いたときは宝箱を開ける気分でした♪ 梱包もとても可愛く、甚平も思っていたより更に何倍も可愛く、まさに宝物☆☆ 生地もしっかりしているので、たくさん一緒に思い出が作れそうです(*^^*) 上の子にたくさん着て貰って、そのあと下の子にもたくさん着て貰おうと思います!笑 ありがとうございました。
この度はありがとうございました^^* そんなに喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです😭❤️❤️ 沢山着ていっぱい思い出作って下さいね♡
上の子の時に一目惚れして購入させてもらいました。上の子もとても気に入って着ていましたがサイズが小さくなったので今回再度サイズを変えて購入させてもらいました。 届いた日からとても嬉しそうで下の子とお揃いというのもまた嬉しかったようですぐに着ていました。 下の子も甚平が嬉しいようで2人でニコニコして見合う姿に癒されました。 素敵な作品をありがとうございます!!!!
いつもありがとうございます^^* お揃いで着て貰えてとっても幸せです!!この度は本当にありがとうございました❤︎❤︎
いつもありがとうございます♡♡そう言ってもらえて幸せです!是非長い期間楽しんでくださいね^^* この度は本当にありがとうございました❤️
年少の娘に2点購入しました。ゴムのカラーはサーモンピンクとラベンダーでした。作品ページにも書いてありますが、花びらの大きさにかなりばらつきがあります。 ポップな印象と思いきや、薄い生地なので写真で見るよりもやわらかい印象です。和装、洋装どちらでも合わせやすいと思います。ソフトなゴムなので娘も痛くなりにくいみたいです。長く使用させていただきます。このたびはありがとうございました。
いつもありがとうございます^^* 沢山使用して頂けたら幸いです。この度は本当にありがとうございました❤︎
以前からお迎えしたいな…と思っていたところでご縁を頂き、6歳(小1)の娘に、普段120着用で130cmをお迎えしました。 可愛さはもちろんのこと、作りもとても綺麗でしっかりしていて、何より簡単に着脱できるのが嬉しいです。˚✩ 最近服のこだわりがでてきた娘ですが、見た瞬間から大喜びで、合わせてあげるととても嬉しそうにしていました。 これから娘にはたくさん着て貰って、可愛い写真をたくさん残したいなと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"
この度は、袴のご購入ありがとうございます💕💕 とっても、丁寧にレビューを書いて頂けて幸せです😭❤️娘ちゃんにとって楽しい思い出になってくれたら嬉しいです❣️この度は本当にありがとうございますございました✨✨
れいんぼーフラワーのパッチンピン(リバティver)
とってもカワイイですっ❤️