
レビュー、大変遅くなりすみません(>_<) お迎えしてからずいぶん経ちますが、色々な場面で活躍させていただいてます♡ おそろいのパッチンピンも購入できたので、セットで良く使用しています♡ 娘もこのポシェットがお気に入りで、おしゃれをして写真撮ってー!!とせがむ際、必ずこのポシェットも持ってきます♡♡ カラフルなパステルカラーが可愛くて、ご縁をいただけて本当に本当に良かったです♡♡ ありがとうございました!

4歳を迎えた娘に110cmを購入しました。身長103cm、かなりゆとりがあります。レインボーフラワーのリボンが可愛く、とても素敵なデザインです。娘も「お姫様みたい!」と大層気に入っており、よく似合っていました。 開封時点で袴のしわがかなり目立っていました。リボンの縫い付け方などやや荒く、丁寧な作りとは少し言い難いかもしれません。納期を大幅に超過していたため急いで製作していただいたと存じますが、手製の作品に多くを求めないとはいえ金額もそれなりですので、そこは残念でした。 やや厳しい評価となり大変心苦しいですが、娘は楽しい時間を過ごすことができましたし、ご対応いただけたこと感謝しております。このたびはありがとうございました。
この度は、大変長い間お待ち頂き本当にありがとうございました>< 袴の方はきちんとアイロンをしてからラッピングしているのですが、どうしてもコットン生地の性質上折り畳む際にサイズが大きいほどどうしても畳む回数が増えてしまいシワができやすくなってしまっております。リボンも残念な思いをさせてしまって大変申し訳ありません。もし気になるようなら交換も出来ますので遠慮なく言って下さい>< 娘さんとの楽しい時間を過ごせたと言って頂いて本当に嬉しいです。 きちんと意見を言って頂けて感謝です。これからの制作活動の際気をつけていきます。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました🙇🏻♀️💦 とても可愛いヘアゴムをありがとうございました! 娘達も、ばぁば達も可愛いね💐🥰って言ってました!🤩✨ またご縁があれば宜しくお願い致します!

本当に可愛くて、何度も何度も着ました。 特にお正月! 明るくて華やかな色味でとてもよく合っていました。袴のリボンの作りが格別。めちゃくちゃ可愛いです。
本当に可愛い甚平です! レインボーのズボンも可愛くて、ズボンのほうはお洋服に合わせて日常的に穿いています。子どもがとても気に入っているので、再販でサイズアップを買いたい……!と狙っています :あはは:
今までサイズ70、100と購入していて、本当に素敵な袴だったので、3回目は120のサイズを購入しました😍本当に素敵な袴なので、成長しても可愛らしい同じ袴で写真残せることが本当に嬉しいです❤️❤️❤️いつもありがとうございます💕
いつもありがとうございます❤️❤️娘ちゃんの成長にちょこれいんの袴を選んで頂けて幸せでいっぱいです!!これからもより良い作品を作り続けて行けるように頑張ります♡この度は本当にありがとうございました!!
ラッピングがとても可愛くて開けるのが勿体無かったですが、思いきって開封!着せるとやっぱりレインボーのズボンで正解⭕️はちゃめちゃに可愛いです!娘も大喜びでとても嬉しいです!温泉の良い思い出になりそうです!
いつもありがとうございます♡♡ 喜んでもらえてとってもうれしいです(^ ^)たくさん着て下さいね♪♪
とっても可愛い甚平でした(*´˘`*)特にパンツがお気に入りで、ふわふわレインボーでシルエットも色味も大満足です!!コロナで着られる機会は少し減ってしまいましたが、お出かけ先などでも着てます♡そろそろサイズアウトなので来年はサイズアップも購入できるようになりたいです!!
れいんぼーフラワーのパッチンピン
とても可愛くて、丁寧で… 娘はラプンツェルになりたいと、ちょこれいんさんのヘアクリップとゴムで頑張ってます♡