
いつもステキな商品をありがとうございます♡ 今回もとってもステキなヘアゴムでした◡̈*♪ ただ、今回残念だったのは、 過去の商品購入時にはいただけていたメッセージが、 今回は一度もいただけずだったので、 正直かなり不安な思いでした。 商品と一緒にあたたかいお言葉メモはいただけて 嬉しくは思いましたが、 今までを知っているだけに、 …売れっ子さんになって忙しくて そんなヒマもないのかなぁ…と 今回はとても悲しい気持ちになりました。
この度はご購入ありがとうございました♡ 今回、メッセージが送れておらず不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご注文前にお読みくださいのページには記載させて頂いているのですが、どうしても中々メッセージをする事が年々難しくなってしまっていて、、しかし昔から知ってくれてる方はどうしても不安になってしまいますよね(;-;)今後気をつけていきます🙇♂️ご意見ありがとうございました🙇♂️✨
沢山ありがとうございます🥺❤️いっぱい使ってくれたら嬉しいです♡♡
この度はありがとうございます♡ヘビロテ嬉しいです✨✨🥺
ありがとうございます♡嬉しいです♡
レビューが遅くなってしまい、すみません🙇🏻♀️💦 無事に届いています☺️ 長女、次女でお揃いにできて、とても嬉しいです🎵 長女もとても可愛いと喜んでいます❤️ この度も素敵な作品をありがとうございました✨
レビューが遅くなってしまいすみません。 開けた瞬間 子どもが「これ私の?」と喜んでいました。 幼稚園にもつけて行って、先生から可愛いと言われて喜んでいます。可愛い作品をありがとうございました。
れいんぼーフラワーのヘアバンド
遅くなりすみませんm(*_ _)m 男の子でしたがとっても可愛くて可愛くて大満足です(*´˘`*)