
レビューが遅くなりすみません(>_<)素敵な袴届いています♡素敵すぎて届いてすぐに息子に着せました!七五三、初詣、こどもの日、誕生日などたくさん着せてあげたいと思います(*'▽'*)大切にさせていただきます!ありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇🏻♀️ ヘアバンドがとても可愛いのはもちろんですが、ラッピングもとても素敵で開ける前からワクワクしました🎵 パッチンピンもお迎えできたので、長女とお揃いでつけるのが楽しみです🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました🙏✨
いつもありがとうございます♡♡とっても嬉しいです♡♡
レビュー遅くなってしまいすみません😭 前に購入させてもらったやつは娘が気に入っているので今回は自分用に買わせていただきました💕 1つ1つ手作りで心がこもっている作品でとても可愛いです♡ありがとうございました☺
届きましたぁ♡ 前回購入させていただいたのがサイズアウトした為、今回購入させていただきました。 今回の柄もとても可愛くて、ご縁があって本当に嬉しいです♡ ありがとうございました。
れいんぼーフラワーのパッチンピン
レビューが遅くなりすみません。商品受け取りました。とてもカワイイピンをありがとうございました。娘が「はなカワイイ」と嬉しそうに付けています★