

とても可愛くて、商品自体は満足しています。 が、未開封の状態で商品に髪の毛が数本ついていたのでマイナスさせていただきました。 人様の髪の毛はあまり気持ちが良いものではないので^^;
柄違いで2個目の購入です♡娘につけてお散歩してる時、チラチラ娘を見る度に可愛いパッチンピンが見えてニヤニヤしてしまいます💕パールも大きくて1つつけてるだけで存在感ありまくりです💕ワンポイントで可愛くなれるなんて最高です💖
遅くなりすみません。ちゃんと届いてます❗️3姉妹でお揃いで付けたくて、みんなバラバラのデザインで購入しました。どれも可愛いくて、お揃いでつける日が楽しみです。 本当にありがとうございました😊
れいんぼーフラワーのパッチンピン(リバティver)
無事に受け取りました🎶 お友達とお揃いにしたいと思ってます✨ ありがとうございました😊✨