
ありがとうございます😊 ゲリラ販売、朝5時前から販売していて…ちょこれいんさんが何時起きなのかが、とっても気になります(笑 私は4時半起きですが、何度か販売に遭遇しまして…子どもの分以上にポチりたくなりました。 写真以上に本物は可愛く、来週の卒園式に3姉妹でつけたいと思います。ありがとうございました❤️
ありがとうございます😊 とっても可愛くて、子ども3人につけさせたくて、3つ購入しました。 全て違う柄にしましたが、子どもも可愛いと言って、さっそくリバティ柄を選び、つけていました。 ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました!娘が着けやすいと言ってずっと着けています。とても気に入ったみたいです☺️毛量多めですがこのパッチンピンひとつでしっかり留まります。ひな祭りの今日に届き、素敵なサプライズプレゼントとなりました。ありがとうございました☺️✨
本日受け取りました!パールが大きくてとても可愛いです😍パッケージも可愛くて開けるときからワクワクしました❗これから大切に使わせていただきます✨このたびはありがとうございました😆
れいんぼーフラワーのパッチンピン
無事受取りました!大きめでカラフルなので着けると華やかになりとっても可愛いです( *´艸`)丁寧に梱包されておりワクワクしながら開けました♪これから沢山使わせて頂きます✨ありがとうございました!