
受け取り連絡遅くなりまして申し訳ありません💦 綺麗に製法されており柄や色も写真通りでとっっても気に入っております☺️✨ 素敵な作品お迎えさせていただきありがとうござきます! 大事に大事にします!
本日届きました! とても素敵な作品&丁寧な対応ありがとうございます。 家族からもとても好評で、今回本当にご縁があって購入できて良かったです。これから行事が沢山あるので、息子にいっぱい着てもらおうと思います(^^) またご縁があれば、宜しくお願いします。
本日受け取りました。 七五三で着ることが出来たら嬉しいなと思い購入させていただいたのですが、年末に届けてくださったのでお正月にも着させることが出来るようになりとても嬉しいです!!丁寧な仕上がりで可愛らしくて大満足です!この度はありがとうございました😊

とっっ……てもかわいいミニポーチ😍❤ 大好きなアデラジャの生地が使われてて、さらに中にはレモン柄! もちろん表のパステルなレインボーやジッパーやベルト部分の色、どれも可愛くカラフルなのにちっともうるさすぎず、お気に入りです✨
レビューが遅くなりすみません。 娘もとても気に入っていて、お出かけの時にカバンにつけると何度も可愛い❤といって可愛がってくれます。購入出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

無事お迎え出来ました! Twitter等で写真見ましたがそれぞれ組み合わせが違って感動です(´-`) 可愛い作品でお出かけのお供にさせてもらいます!

遅くなりすみません(T_T) どの子がきても大当たりの可愛さで、うちに届いた子ももちろん大当たりでした(///ω///) おまかせ最高です( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
ちょこれいんのおでかけバック
レビュー遅くなりすみません! ずっと欲しかったれいんぼーがかわいいお花のバック♡ ハンマケでいちばんに伺いたいと思っていました! 作られる作品やお人柄がほんとに大好きで ちょこれいんさんの作品は全部集めたいです! かわいいがたくさん詰まっていて、幸せいっぱいな気持ちになります!いつもかわいい作品をありがとうございます♪