


届いてます! とっっても可愛くて、もう既にお気に入りです😍❤️ 娘も嬉しそうに持ってました! 本当にありがとうございます💕

とっても可愛くて♥️もおひとつ欲しいです😍 ありがとうございます😊

とてもかわいいポーチ、ありがとうございました♡ 以前購入した子供のアウターに使われた生地が裏地で、お揃いみたいで嬉しいです。マスク、ティッシュ、お気に入りのブローチなどを入れて持ち歩きたいと思います。

ありがとうございました😊 私のことを知っているかのような、大好きなさくらんぼ柄でとっても可愛いです。 普段使うピアスに時計を入れる事ができて、とても重宝しそうです! ありがとうございました💕

とっても可愛いポーチが届きました! 中の布も大好きな柄で、とっても可愛くて嬉しいです♡ 大切に使わせていただきますね。 お忙しい中、素敵な企画と作品をありがとうございました。

本日無事に受け取りました!以前こちらで購入した甚平さんと同じ柄が沢山入っていてとても嬉しいです☺️収納も充実しているし何を入れようかな。。。とウキウキしています♡ありがとうございました☺️

本日、受け取りました。丁寧なお手紙(コメント?)嬉しいです。ありがとうございます♪ わが家には、優しいピンクや紫・黄色などのストライプに中は、カラフルなダイヤ柄💛チャックの中は美味しそうで爽やかなオレンジ柄でした。とっても可愛い!

ステキなポーチありがとうございます❤️ たいせつに使います!いつか着物もお迎えしたいです!!

本日届きました♪♪ めちゃくちゃ可愛くて何を入れて持ち歩こうか今から楽しみです‹‹(●´꒳`● )/››‹‹( ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/›› 大きさも大き過ぎず小さ過ぎずで、鞄に入れて持ち歩くのに丁度いいサイズでした!
Twitterプレ企画応募者さま専用
この度は素敵な作品をありがとうございます。 今回のポーチもですが、ちょこれいんさんの虹や柄を合わせてるのに柄達が喧嘩せず本当に素敵な作品になるのをいつも魔法みたいだなと思っています。 いつも可愛い作品を本当にありがとうございます!大切にします!!