
購入できて本当に嬉しいです☺️ レインボーなパステルカラーとパンダとぞうさん、好きすぎて、可愛いが溢れています。 お出かけが楽しくなるマルチクリップ、ありがとうございました💕
袴に合わせて下衣もお願いしました✨ 浴衣もとっても可愛いです❤ いちごみるくの帯も、キラキラで可愛かったです🍓 来年の夏はちょこれいんさんの浴衣で、夏祭りに行けることを祈っています🥰 ありがとうございました✨
本日受け取りました! 念願のちょこれいんさんの袴😭✨ しかもオーダーメイド袴!! 開けた瞬間から素敵すぎる包装で、すでにちょこれいんさんの世界観が溢れており、開ける前からたくさん写真を取らせていただきました。メインの袴も本当に本当に可愛くて大満足です♡ 手書きのメッセージも実は毎回の楽しみです✨ 細かく色々指定してしまい、お忙しいのにお手数お掛けしました😭 それでも毎回丁寧にお返事をくださり感謝しかありません! 今回ちょこれいんさん目的でハンマケに行く気満々でしたので、このような購入の機会を与えてくださり本当に嬉しいです。 このご時世なので、とーっても癒されました😢 以前購入した、れいんぼー🌈のコンパクトポーチと一緒に写真を撮るのが楽しみです💕 この度は素敵な袴をありがとうございました✨
奇跡的にタイミングが合いこんなにも素敵なご縁をいただけてとても嬉しいです💕 シューズクリップは絶対コラボにする!!と決めていたのでとても嬉しいです☺️ 毎日大切に使わせていただいております✨ ありがとうございます🙇♀️
昨日届きました☺️ ずっと欲しかったので、この度ご縁をいただけてとても嬉しいです😍 私が使おうと思っていたのですが、時計ブームの5歳の娘の「貸してー💕」攻撃にあっています😂 この度は素敵なコラボ作品をありがとうございました✨
フレッシュレモン甚平
遅くなりすみません😱とってもかわいい甚平届いてます!!先日姉の幼稚園の夕涼み会があり、弟に着せて行きましたが、すごく可愛かったです👍✨レモンの柄と黄色がほんとにかわいくて、すごく写真ばえしてます🙌憧れだったチョコレインさんの作品を購入できて、とても嬉しいです🙌素敵な作品をありがとうございました🙏またご縁がありますように🙇