
レビュー遅くなり申し訳ございません。 5月に孫の一歳の誕生日がありプレゼントしました。コロナの影響で直接会うことはできませんでしたが、可愛い写真が送られてきました!孫も気に入ってくれたようで終始ご機嫌で撮影できたそうです! 良い思い出になる素敵な袴をありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません。 上の娘の初節句用に2年前に購入し、早いのですが下の子とお揃いにしたくてお姉ちゃんのを大きめの100で購入させていただきました。 カードや梱包も可愛さが2年前より更に可愛くなっていて可愛い袴を姉妹で着せられるのが楽しみで購入出来て良かったと改めて感じました💕 素敵な作品をありがとうございました!
本日受け取りました♪ ずっと欲しかったので、ご縁をいただくことが出来てとっても嬉しいです(*^_^*)♪ 可愛い上にとても万能で使い勝手も良く大満足です♪ この度は素敵なコラボ作品をありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます☆
マルチクリップ届きました♡ 想像以上の可愛さでどこにつけようか悩んでます。 クリップは濃い目のピンクでこのカラーもまたまた可愛くてステキです!! 子どもができてから時計などもしなくなり携帯をわざわざ出さないといけなかったので、カバンなどにちょこっとつけれるのでこれからとっても活躍してくれそうです(*´﹀`*) ステキなマルチクリップありがとうございました!!
無事に受け取りました。 何度も再販していただきご縁を持つことができました。 ありがとうございます。 凄く可愛いくて、さっそく先日お迎えしたショルダーバッグにつけました!同じお花の形で凄く可愛いです(*^^*) クリップの色も欲しかったピンクで嬉しいです♡ 大切にします。
無事に到着しております! ミルキーな青緑色の綺麗なクリップで、色の組み合わせがとってもかわいいです🎶 側面や裏面は木目が見えて、木の良い匂いがして、嬉しくなりました。 パンダさんもぞうさんもレインボーなお花もとてもかわいく、存在感・高級感があって、素敵です😊 素敵な作家さん方のコラボ作品をお迎えできて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!
無事届きました!ずっと欲しくて再販でやっと買うことができて嬉しかったです☺️❤️実物は写真より可愛くて大切に使いたいと思います!再販して頂き、本当にありがとうございました✨
ギフトBOX〜桐の箱〜
素敵な桐の箱に入れて頂きありがとうございます。大切にさせて頂きます。