
前から可愛いなぁと思っていて、この度はじめて甚平を購入させていただきました☺️ スワンとチェックの柄とふんわり優しい色合いがとても可愛い甚平です💕 息子に着せましたが、可愛くてとても気に入りました!! 涼しげで今の時期にたくさん着せたいです☺️ ありがとうございました!!
とってもとっても可愛いです! 今年は夏祭りがない事が本当にもったいないくらい可愛いです🥺❤️(夏祭りで自慢したいくらいです😂❤️) そのかわり、たくさん普段から着せたいとおもいます。 また来年以降もサイズアップでお迎えできたら嬉しいです!!とても素敵な甚平、ありがとうございました。大切にします!!!
パープルフラワーと一緒にご縁が頂けて、こちらもふんわりカフェオレのようなかわいらしさで、パープルフラワーとは違った雰囲気の良さです✨スワンちゃんがとっても可愛いです。夏は甚兵衛が涼しそうなのでたくさん活躍させていただきます。こちらも大切にしますね。ありがとうございました。
安定の可愛さ!紫が子供に似合うと思ったのでご縁があり、嬉しいです。旦那もレモンの同様涼しそうで良いねと褒めてくれました。子供も引っ張り出してきてこれを着る!というくらい、家族で気に入っています。大切にします。ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい(>人<;)💦 スワン甚平、めちゃめちゃ可愛いです…!😍💕 まず、梱包から可愛い💕 開けてすごく可愛い💕💕 まだ着せれていないのですが、着たら絶対最高に可愛い╰(*´︶`*)╯♡(語彙力… まだまだこれから暑い季節、 今年はおでかけできない分、 オシャレしてお家の夏を楽しみたいと思います✨ 前回の袴に引き続き、とてもステキな作品をありがとうございました!大事にたっくさん着ます😊
届きました〜💕とってもかわいいです😍❤️今年は夏祭りや花火大会がなくて残念ですが、たくさん着せたいと思います😆♪包装もとても素敵で幸せな気持ちになりました💕ありがとうございました❤️
ちょこさん、いつも素敵な作品をありがとうございます😊レインボーと迷ったのですが、イエローにしました💛とっても可愛くて興奮しています!さっそく、この夏から着せたいと思います♡甚平と袴をゲットしたので、次は浴衣ですね☺️
パープルフラワー×ストライプ甚平★サイズ110★
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届いております。初めてちょこれいんさんの甚平をお迎えできて嬉しいです!とてもかわいいです✨ 娘には大きめなのですが、柄がとても好みだったのと、生地が廃盤とのことでしたので購入させていただきました。早く着せてお祭りなどに行きたいです✨ この度はかわいい作品をありがとうございました!