
クリエーター

レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) 実物を気に入って頂けて嬉しいです! ぜひたくさんお使い下さいネ♪ この度はありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事に届いております! 早速光らせてみましたが、 星がほんのり明るくなってかわいかったです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて安心致しました。 早速光らせてみて下さりありがとうございます! UVライトで蓄光すると明るく光るので、機会があればぜひ試して見て下さいネ♪ どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

本日無事に届きました。どちらの作品もとても素敵です。 星空電球はハードで洗練された雰囲気で、夜光のブルーの輝きも美しいと思います。 星空猫のキーホルダーもお写真の通りの可愛さで、クリスタルクラウンの輝きが良いアクセントになっています。猫好きの友人に贈る予定ですが、喜んでもらえると思います。 細部まで丁寧なつくりで、購入して良かったです。 発送のご連絡から包装、手書きのメッセージまで、心のこもった対応をして頂きありがとうございました。 是非また利用させて頂きたいと思います。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 星空電球を気に入って頂けて嬉しいです。 またプレゼントにお選び下さり、ありがとうございます。 お友達にも作品を気に入って頂ける様願っております :にこ: これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 実物を気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

1歳になる息子が以前購入した作品を「きれい」「きれい」と 言って眺めていました 今回 私が大好きな汽車のヘアピンでテンション上がります 息子にも綺麗と言われて(ピンが)嬉しいです 小さい宇宙への覗き窓みたいで綺麗な銀河です。 お店では買えないデザイン嬉しいです。ありがとうございます
レビューありがとうございます! 小さなお子様に綺麗と言って頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*) 汽車のヘアピンも見て、使って楽しんで下さいネ。 いつもありがとうございます。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

レビュー遅くなりすみません! 本当可愛いですね! プラス光るものに弱い自分としては 眺めながらニヤけちゃうくらいです(笑 大切にします! また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いて下さってありがとうございます! 実物を気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) たくさん光らせて、楽しんでお使い下さいませ♪ また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました :笑顔:

綺麗で可愛くて、デザインが一目惚れでした。 暗闇で光るところもすごくお気に入りの作品です 素敵な作品をお届け頂きありがとうございます! 早速使ってみてます、 是非これからも大切にしていこうと思っております また機会ありましたら是非宜しくお願い致します。 次の作品も楽しみにしております これからも頑張って下さい(*´д`*)
レビューありがとうございます! デザインを気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ暗闇で光らせてくださいね♪ また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 これからも頑張ります! :笑顔:

この可愛さをどう伝えたものか悩みますね。 電球の樹脂が表も裏もプクッとしていて、とても触り心地がいいです。 暗いところで光るので、 本当に星を閉じ込めたように見える所も気に入っています。 ネックレスですが、鞄にチャームとしてつけても良いかなぁなんて。 包装も可愛いので、開けた時の嬉しさが倍増でした! 今回は本当にありがとうございましたっ
レビューありがとうございます! 作品だけでなく包装も気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) 星空電球をいろんな使い方でお楽しみ頂けると嬉しいです! どうぞ楽しんでお使い頂けますように。 ありがとうございました! :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 ぜひたくさんお使い頂けると嬉しいです。 どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :にこ:

商品届きました!とてもきれいな商品で、友人にも喜んでもらえると思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 お友達に喜んで頂ける様願っております! ありがとうございました :笑顔:
星空電球 ピアス(グリーン)
こんばんは、無事に届きました。 とてもかわいいです!大切に使います(^o^)/ 素敵な作品をありがとうございました!