
クリエーター

レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) 作品や梱包にご満足頂けて嬉しいです! どうぞ楽しんでお使い頂けますように♪ ありがとうございました :笑顔:

本日届きました^^ 早速は開けて観たら、箱も作品にあった素敵なデザインで、 とても開けるのがより楽しくなりました。 箱を開けると想像以上に素敵なピルケースが入っていました。 早々、使ってみたいと思います。 また、購入したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。 *CHOCO CHOCO*さんの素晴らしい作品に出会えて良かったと思っています^^
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 作品のみならず箱も気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) ピルケースがたくさんお役に立てますよう願っております。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました! :笑顔:

今日届きました(^o^)!! とても細かいし、ほんとに光るし すごいかわいいです(*^^*) 母や友達に自慢したら大好評でした!!
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 中の星は半永久的に光るそうなので長くお楽しみ頂けると嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!

贈答品として購入させていただきました。とても喜んでもらえてうれしかったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 受け取られた方に喜んで貰えて良かったです(*´ω`*) ありがとうございました! :笑顔:

本日届きました!注文をしたその日に発送していただき、すごい早い対応でありがとうございました :にこ: 実際に見たら説明にあったように透明なところがキラキラしてて可愛いです :笑顔: 長さは胸か鎖骨の辺りでもう少し長くてもかわいいかなと思いました。大切に使わせていただきます!また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

昨日商品が届いておりました。 思ったより小ぶりでしたが、赤色なので目立ちそうです。 ずっと欲しくてお気に入りに入れていたので…手に入って本当に嬉しいです^ ^ 愛用させて頂きます。ありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 軽くて使いやすいと思うので、ぜひたくさんお使い下さいネ :にこ: ありがとうございました!

本日届きました。 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます。 とっても綺麗で可愛い :あはは:お出かけするのが楽しみです!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) たくさん光らせて楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅れてしまい申し訳ありません :涙: 電球に光が灯っているようでとても幻想的ですね(●'w'●) すごく素敵です^ ^ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中、レビューを書いて下さってありがとうございます! :笑顔: 実物を素敵と言って頂けて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!

とても可愛らしい作品が無事に到着いたしました!キラキラとラメが入っていて、根元がほんのり青くて、凄く可愛くて綺麗で素敵です!とっても気に入りました!まだ暗闇で光るところは見ていないのですが、それを見るのが今から楽しみです!サイズもちょうど良くて、遠くからでも電球と分かるデザインでお気に入りになりました! この度は本当に有難う御座いました!
レビューありがとうございます! 実物にご満足頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひ暗い場所で光らせて、楽しんでお使い下さいませ♪ この度はありがとうございました! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:

今日届きました! 「こんなピアスあったらなあ~」と思ったそのままな姿をしていて即決! 暗い部屋でほんのり光る様子にうっとりしてます :笑顔:これからたくさん活躍してくれそうです!
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 いろんな場所で光らせて、楽しんでお使い頂けると嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました!
星空電球 ネックレス(グリーン)
無事に受け取りました! 梱包も商品もすべてかわいくてすごく満足してます! また利用させていただきます!