
クリエーター

レビューありがとうございます! 再販をお待ち下さりありがとうございます。 お手に取って頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさんお使い下さいネ! ありがとうございました :笑顔:

商品無事に到着しました☆注文して1日、とっても早く着いたことにビックリしました。光を当てて夜に見るとほんのり光る…カワイイです。夜に出かける時などに使ってみたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです(*^_^*) いろんな場所で光らせて楽しんで下さいネ♪ ありがとうございました!

友達用と自分用に買わせていただきました。包装が可愛くて友達に渡すのがとても楽しみになりました!また、レジンもきれいでとても満足です!
レビューありがとうございます! 作品とラッピングにご満足頂けて嬉しいです(*´ω`*) プレゼントをお渡しする際に楽しい時間をお過ごし頂ける様願っております。 ありがとうございました :笑顔:

今回もとっても素敵なお品で、とても満足です。大事にいたします。 また新作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 今回の作品も気に入って頂けて良かったです。 たくさんお役に立てるよう願っております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 ラッピングを気に入って頂けて嬉しいです。 受け取られる方にも喜んで頂ける様願っております。 この度はありがとうございました :笑顔:

イメージ通りの素敵なネックレスでした。包装も丁寧で、作品と購入者へのあたたかい気持ちが伝わってきました。早速身に付けてお出かけしたところ、友人にも可愛いと褒められました。これからも素敵な作品を作ってくださいね。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 作品だけでなく包装にもご満足頂けて嬉しいです(*^_^*) 早速お使い頂けて嬉しいです。 どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :にこ:

無事に受けとりました!!とっても素敵な作品をありがとうございます!! 梱包もとても素敵で感激しました!!早速、スマホにつけました。とてもお洒落で気に入りました(^∇^)本物の電球みたいにくらい場所で光るのがとても気に入っています。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) 早速お使い下さり、ありがとうございます。 電球の中の星は長光タイプなので夜中でもぼんやり光ってたりします。 ぜひ楽しんでお使い下さいネ! ありがとうございました :笑顔:

とてもかわいらしくて素敵でした。
レビューありがとうございます。 実物にご満足頂けて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :にこ:
届きました(*^_^*)小ぶりながら存在感のあるデザインなので、よく目立ちます。なかなかないデザインなので購入できてよかったです♡作りもとても丁寧で安心して使用できるな~と思いました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! デザインを気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさんお使い下さいネ! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 星空の色を気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように♪ ありがとうございました!
星空電球 ネックレス(グリーン)
お品受け取りました! 再販されるのを心待ちにしておりましたので、手に取れてとても感激しています。 本体ももちろん思っていた以上に素敵だったのですが、フックのチェーンの部分が可愛いデザインでとても気に入りました! しかも軽くてつけごこちも良かったです。 梱包もとても丁寧でした、ありがとうこざいました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますね。