
クリエーター

レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) ショップの再開をお待ち下さりありがとうございます。 作品を綺麗と言って頂けて嬉しいです! どの作品もたくさんお使い頂ける様願っております。 iPhoneケースも補充予定ですのでのんびりお待ち頂けると幸いです。 また気に入った作品を見つけて頂ける様頑張ります! ありがとうございました :にこ:
自分の誕生日プレゼントにと購入させていただきました :笑顔: 猫好きの私にはたまらない作品で、眺めては幸せな気分になっております。 勿体無くて未だ台紙から外せず…秋ですし、そろそろ読書のお供をしてもらいます><* 母に見せたら随分と気に入ったようで、自分の分も欲しいと言っていたので、 また再開された際には母にプレゼントできればと思います :にこ: この度も素敵なご縁をありがとうございました! またよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます&お誕生日おめでとうございます! 実物にご満足頂けてうれしいです(*´ω`*) お役に立てる日を待っていると思うので、ぜひぜひたくさん使ってやってください! お母様にも気に入って貰えて嬉しいです。 また再開しましたら、どうぞよろしくお願いします! この度もありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなりましたが、きちんと受け取っております。 画像以上に星空が綺麗で、普段使いの鞄につけて毎日使っております。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 早速お使い頂けて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

とてもきれいでした!チャームや取り付け部分が選べるのも良いですね! また注文したいですo(^▽^)o
レビューありがとうございます! ご注文を楽しんで頂けて良かったです(*^_^*) また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!

ずっと宇宙や星空デザインのiPhoneケースが欲しく探していましたがなかなかいい物と出会えず… そんな中このiPhoneケースを見つけ一目惚れでした!笑 友達や彼氏からもめっちゃ可愛い!オシャレ!と褒められ、お母さんからは欲しいとまで言われちゃいました(あげません笑) iPhoneケースはいくつも持ってますが、こんなに大満足した物は初めてです‼️︎
レビューありがとうございます! 実物に大満足頂けて良かったです。 周囲の方にも褒められたとのこと、とても嬉しく思います。 iPhoneを使うのがより楽しくなるよう願っております。 この度はありがとうございました! :笑顔:

久しぶりに会う大切な人へのプレゼントに、ということで今回は注文させていただきました。わざわざギフトラッピングまでしていただいたうえに、現物も可愛らしく、素敵でした!きっと相手も喜びます!本当にありがとうございました!(*´∀`)
レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにお選び頂けて嬉しいです(*´ω`*) 受け取られた方が楽しんでお使い頂ける様願っております。 ありがとうございました! :笑顔:

とっても素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです。 どうぞたくさんお使い頂けますように! ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m 無事に届いています。 自分用に購入した星空ネコのキーホルダーとても綺麗で可愛いです。 また1つお気に入りのキーホルダーを手にする事が出来ました。 ありがとうございました(o゚▽゚)
お忙しい中レビューを書いて下さり、ありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 キーホルダーをお気に入りにして頂けて嬉しいです。 たくさんお役に立てるよう願っております。 いつもありがとうございます! また気に入った作品を見つけて頂ける様頑張ります :にこ:
早急な対応をありがとうございます。 本日無事、手元に届きました。 星空でできた猫の美しさに、思わず目を奪われます。 また、光に当てるとほんのり緑に輝く仕様が素敵でとても気に入りました。 とても良い品をいただけたことに、感謝いたします。 今後の活躍にも期待しております。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 星空は光の入る角度を変えると表情が変わりますので、いろいろ傾けて楽しんで下さいネ(*^_^*) 素敵に褒めて頂けて嬉しいです(*´ω`*) これからも頑張ります! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

可愛くてよかったです(*´ω`*ノノ"☆ これからもつけて行きたいと思いますっ‼️︎
レビューありがとうございます! 作品にご満足頂けて嬉しいです :にこ: どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:
星空のヘアピン(星)
本日お品物が到着致しました(*^_^*) 以前CHOCO CHOCO様の猫のイヤホンジャックを購入して以来、今回の作品を購入したいと思っていましたので、本当に嬉しいです😊 すごく綺麗な作品で見惚れてしまいます。大切に使いたいと思います。 個人的な事ですが、 CHOCO CHOCO様のiPhoneケースも購入したいと思っておりますので、再び作品を発表されるのを楽しみにお待ちしております。 その時は、またお世話になると思いますが宜しくお願い致します。