
クリエーター

レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 実物に大満足のお言葉を頂けて嬉しいです(*´ω`*) 日々楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

開かれた頁の夜空を往く汽車が銀河鉄道のようで浪漫を感じます。 このバンドに似合う新しい手帳を買いたくなってしまいました。
レビューありがとうございます! 作品に浪漫を感じて頂けて嬉しいです。 手帳留めがたくさんお役に立てるよう願っております! この度はありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなり申し訳ありません 無事届いており、先日友人にプレゼントいたしました。 大変丁寧で可愛らしく、色も素敵でした。 包装も凝っており友人も満足そうでした(^^) 素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 作品や包装を気に入って頂けて良かったです。 お友達にもご満足頂けたとのこと、とても嬉しく思います(*´ω`*) こちらこそプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

本日無事に品物を受け取りました!小さなスプーンに深い星空がキラキラと描かれていて、とっても素敵な作品に出会えて幸せです。カニカンで繋がっているので色々な場所につけてみようと思います。今回は本当にありがとうございました!大切にさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) いろいろ使い方をお楽しみ頂けると嬉しいです。 また気に入った作品を見つけて頂ける様、これからも頑張ります! ありがとうございました :笑顔:

ご連絡が遅くなってしまいましたが、先日無事に商品を受け取りました。 ヘアピンもイヤリングも星空の表現がとても美しく、ついつい見入ってしまいます。 家族からも、それすごく綺麗だね〜と言われました。 いつも前髪をとめているので、早速ヘアピンを使用させてもらっています。 このような素敵なものを身につけていると思うと、それだけで嬉しくなります。 早くイヤリングもつけてお出かけしたいです。 また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 ヘアピンを早速お使い頂けて嬉しいです(*´ω`*) 作品を身に着けて嬉しい気持ちになって頂けると、作って良かったと思えます。 どうぞ楽しんでお使い頂けますように! この度はありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

簡易なポスト投函なので、気軽に受け取りました。 しかし!! 開けてびっくり~! コンパクトながら、細かいところにも心配りの感じられる梱包で、 プロっぽい……!! さすが人気作家だなあと、本体見る前なのに、そこでも感動させられました。 でも、本体が顔を出したときの衝撃には及ばない! 本体、圧巻っっ!!! 写真よりカッコよく見えた。 なんか、もう 気圧されるような存在感!! ………この作家の人気はデザインが「らしい」からなんじゃなくて、 作家その人のプロ魂とかエネルギーの高さによるものなんだなあ~、などと 感動をさらに一段、深めたりしました。 いろいろな、心躍るエネルギーを分けてもらえてこのお値段! ……、安すぎると思う~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
レビューありがとうございます。 制作中に込めている想いを受け止めて頂けて嬉しいです! これからもご満足頂けるよう頑張ります。 感動や喜びのメッセージに私もまた喜びや満足感を頂いています(*´ω`*) 手帳留めがたくさんお役に立てるよう願っております! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 実物を気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:
お世話さまです。 無事に届いております。 ロケットを開けると、 素敵な星空が広がっていて嬉しくなりました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 たくさんお使い頂ける様ねがっております(*´ω`*) ありがとうございました!

今日届きました。 とてもかわいくて 販売再開されるのを待っていたかいがありました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 再開をお待ち下さり、ありがとうございます。 星空ネコがrunasoruさまのお役に立てるよう願っております :にこ: また気に入った作品を見つけて頂ける様頑張ります。 ありがとうございました!

先ほど受け取りました! 前々から蓄光の作品は気になってたので 今回宇宙ネックレスを購入できて嬉しかったです :にこ: ネックレス大事にしますね。 この度はありがとうございました。 またご縁があったときはよろしくお願いします♩
早速のレビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 うさぎ様だけの星空をお楽しみ下さいませ(*´ω`*) また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました :笑顔:
【セミオーダー】星のしずく イヤホンジャック/ストラップ
本日届きました! 想像以上の可愛さに大満足です♪キレイでずっと見ちゃいます(^-^)ステキな作品をありがとうございました(*^_^*)