
クリエーター

梱包が可愛く丁寧で、且つ、商品もアンティーク感があり色が綺麗でとても可愛いです。大満足です。存在感があり、シンプルな服装で映えそうだなと思いました。
レビューありがとうございます! 大満足のお言葉を頂けて嬉しいです。梱包も気に入って頂けて良かったです^^ ぜひいろんなお洋服と相性を試してみて下さいネ♪ この度はありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします!

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです♪
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 楽しんでお使い頂ける様願っております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 プレゼントにお選び下さりありがとうございます。 受け取られた方のお役に立てているよう願っております。 ありがとうございました!

友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでもらえましたので私も大満足です! ありがとうございました! :あはは:
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 お友達に喜んで貰えて良かったです。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました! :にこ:
レビュー遅くなりました!ちゃんと受け取っております。 ブレスレット、思った以上にかわいいです!光が当たると星がキラキラ光って、とてもきれいです。もうすでに愛用していますw また宇宙テーマの作品を楽しみにしています。 ブックマークは本好きの友たちへのプレゼントです。まだ送っていませんが、気に入ってもらえると思います>< ギフトラッピング、とても丁寧にしてくださいました、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです(*^_^*) ブレスレットを愛用して頂けて嬉しいです! ブックマーカーもお友達に喜んで貰えるよう願っております。 ありがとうございました!

こちらもお気に入りです。キーホルダー購入した後に、イヤホンジャックも発見して、即購入でした :にこ:
こちらもレビューありがとうございます! キーホルダーとお揃いで楽しんでいただけますように(*´ω`*) ありがとうございました!

前回は、期間に間に合わなくて購入できなくて。今回は、購入できたので嬉しいです。お気に入りです。大事にします。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! キーホルダーが日々お役に立てるよう願っております(*^_^*) また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました! :にこ:

娘のために買いました!すっごく喜んでました!すっごくすてき
レビューありがとうございます! お嬢様に喜んで貰えて嬉しいです(*´ω`*) どうぞ楽しんでお使い頂けますように! ありがとうございました :笑顔:

荷物受け取りました :にこ: とっても可愛いです!ハンドメイドを頑張ってる友達にプレゼントしようと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 お友達へのプレゼントにお選び頂けて嬉しいです! 喜んで貰えるよう願っております。 ありがとうございました! :笑顔:
星空の月と一番星のチョーカー
無事届いております!今回もとっても素敵で嬉しいです‼ 青くて綺麗なお月様がとてもお気に入りです。お出かけの時に大切に使わせていただきます! 素早い対応と素敵な作品をありがとうございました‼またよろしくお願いいたします。