
クリエーター

レビューありがとうございます! 無事お受け取り頂けて良かったです。 大満足のお言葉を頂けて嬉しいです! これからも楽しんで頂けるよう頑張ります :にこ: ありがとうございました!

本日商品が届きました!もったいなくて袋を開けられないくらい素敵っ! 本当に夜空をスプーンで一掬いしたかの様ですね…。 いつまでもスプーンの底を眺めていたいです。 コバルトのガラスビーズも深い藍色で月のチャームとの相性もバッチリでした♡ 梱包も素敵でメッセージや商品説明などの細やかな心遣いに感謝しています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです。 作品に感激して頂けたご様子、とても嬉しいです(*´ω`*) 日々お役に立てるよう願っております。 この度はありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今日無事に届きました。 梱包がとても丁寧で驚きました。 わざわざ包装してくださっていたり、手書きのメッセージや扱い方まで書いた紙も一緒に入っていて、そのお心遣いがうれしいです*^^* プレゼント用に購入したのでまだ中身は見ていないのですが、以前他の場所で*CHOCO CHOCO*さんの他の作品を購入させていただいたことがあるので、そこは安心してこの素敵な包装のまま渡そうと思っています。 どれも素敵な作品ばかりで、また機会があれば是非購入したいのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです(*^_^*) 応対にご満足頂けて嬉しいです。 プレゼントを受け取られた方に気に入って頂ける様願っております。 別の場所でのお買い上げもありがとうございます! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:

無事作品届きました! とっても素敵な作品で大事に使用したいと思います。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 *CHOCO CHOCO*さんの作品はどれも素晴らしい作品ばかりなのでまた機会がありましたら是非購入したいです!
レビューありがとうございます! 無事お手元に到着して良かったです(*^_^*) 毎日楽しんでお使い頂ける様願っております。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました :笑顔:

とっても遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m エッフェル塔とエアメールのピアス、お団子ヘアーにしたときに、いつも着けています(^-^) 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて下さり、ありがとうございます! こちらこそ返信が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m たくさんお使い頂けているご様子、とても嬉しくです(*^_^*) 季節に関係無く楽しんでお使い下さいませ♪ ありがとうございました!

友人の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 遅くなりましたが、お盆に無事友人の手に渡りました :笑顔: 実物を見せてもらいましたが、ぷっくりとした夜空がとっても可愛かったです(´`* 友人も気に入ってくれたようで「眺めてはぬふぬふしてる(*´ω`*)」と話していました。 ラッピングもとても可愛らしくて、メッセージと共にほっこりしました :にこ: 実は注文した後で腱鞘炎かもしれないという近況に気付き、大変な時期にお願いしてしまったこと、申し訳なく思っておりました。 間の悪い注文であったにも関わらず、迅速・丁寧に対応していただき有難うございました…! また再開された際には、今度は自分用に何か購入させていただければと思います。 この度は素敵なご縁を有難うございました♪
レビューありがとうございます! お友達に気に入って貰えて良かったです(*^_^*) ほっこりして頂けているご様子、とても嬉しく思います! 腱鞘炎はだいぶ良くなり、痛みはほぼ引きました。 ご心配をお掛けして申し訳ありません。お気遣いありがとうございます! :にこ: 再開致しましたら、またどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました! :笑顔:

どちらもとっても綺麗なお色味とアンティーク風で大変気に入りました♪ 他で購入させて頂いたヘアゴムと合わせ夜空なコーデを楽しんでいます♪ どの作品も素敵なので、また購入させて頂きたいと思っています。
レビューありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありません。 両方とも気に入って頂けて良かったです! ヘアゴムの購入もありがとうございました。 楽しんでお使い頂ける様願っております。 また再開致しましたらどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました!

猫ちゃん好きのお友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!! ちょっぴりクラシカルなデザインなのにとてもキュートで、 声を上げて喜んでくれました :あはは: アジャスターのところにあるお星さまや、ネコたんがぶら下っている草など、 細かいところのデザインもとても素敵でした♪ プレゼント用の梱包も凄く可愛らしくて、梱包を解くのにワクワクしました!! 売主さんからの優しいメッセージカードも添えられていて嬉しかったです!! 対応も素早く丁寧で、本当に満足のいくお買い物ができました :にこ: ☆が5つでは足りません!! 素敵な商品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お友達に喜んで貰えて良かったです(*´ω`*) 楽しいお時間をお過ごし頂けたご様子に、とても嬉しく思います。 嬉しいお言葉をありがとうございます! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:

遅くなりましたが先日無事届きました~ :笑顔: 暫く光に当てて手で暗くしたら本当に光ります!可愛い!!! 包装も可愛くてあけるのがもったいなくて未だに飾ったままなのですが今度つけてみようかな~と思います!素敵なネックレスをありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです(*^_^*) 包装も気に入って頂けて嬉しいです。 でもせっかくなので、たくさんお使いくださいませ♪ この度はありがとうございました! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日、とっても可愛いピアスが到着致しました! :笑顔: 母と一緒に沢山楽しませて頂きます! この度は本当に、ありがとうございました!! :あはは:
こちらもレビューありがとうございます! ぜひお母様と一緒に楽しんで下さいませ(*´ω`*) ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております :笑顔:
星空ネコのイヤホンジャック/ストラップ
本日無事商品受け取りました!とても幻想的な綺麗な色合いの猫ちゃんで大満足です!梱包も丁寧で、メッセージの方にもその丁寧さが伝わってきました♡ほかの方のレビューにもあったように、可愛らしい作品が多々ありましたので、これからも要チェックさせていただきたいと思います♪ この度はありがとうございました!