メモリアルグッズ
初めての利用でしたがスムーズに注文できました(^^) 送ってくださったイメージ画像通りの可愛いミラーが届きました。 プレゼントに適したクオリティで大満足です! ありがとうございました。
とっても可愛い、世界に一つだけのミラーが届きました‹‹\(´ω` )/››ワンコの顔の大きさ、並べ方、方向まで要望を聞いてくださいました。色を選択するのが難しかったのですがワンコの顔を並べた画像を頂けたので、とてもわかりやすかったです。色違いを2つ注文して、1つは自分用、もう一つは姉へのプレゼントで大変喜んでくれました(* ¨̮*)/♡︎大満足のお買い物が出来ました♪ありがとうございました。
うちの子 ガーリー置き時計
かわいぃです! 絵はちょっとしたプレゼントにいぃかもしれません 時計はとってもかわいぃです! 前回も喜んで頂けたので、リピしました また宜しくお願い致します