メモリアルグッズ
本日お品物を受け取りました。 とても可愛くて大満足です! 丁寧にデザインの希望を聞いてくださって、とてもありがたかったです。 ありがとうございました! また機会がありましたら利用させていただいきます。
本日2つの商品確認できました! すごくかわいいです♡ありがとうございます😭 友人に渡すのがとても楽しみです♪ この度は何度もわがままを聞いてくださり、ありがとうございました😭またぜひ購入させていただきます🙋♀️
長財布の方をオーダーさせて頂きました! うちの子のうさちゃん二匹のデザインで仕上げて頂きましたが、印刷もすごく綺麗で可愛らしいお財布になりました(^^) お財布のクオリティも、軽くて使い勝手が凄く良いと思います!! この度は、とても可愛らしいお財布を作って頂けて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡遅くなりすみません。無事に商品受けとりました! 友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、画像通りの可愛いミラーで大満足です☺️ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
うちの子 ミニタオル ハンカチ
友達へのプレゼントで購入させて頂きました。 渡した瞬間「え、なにこれ?!〇〇(ペットの名前)じゃん!」って驚いているのをみて、やったね!って内心笑ってしまいました(笑) 素敵なタオルありがとうございました(*^^*)