メモリアルグッズ
お友達へのプレゼントに購入させて頂いたのですがあんまり可愛くて自分の分も欲しくなりました♡ お品もしっかりしていてプリントも綺麗ですし、ショップの方の対応も迅速で丁寧です☺️ またお世話になりたいと思います😊
本日受け取りました!この度はやり取りもスムーズに、また制作、発送も迅速に行ってくださり誠にありがとうございました!友人へのプレゼント用に買いましたが、届いた現物がとっても可愛くて自分用にも欲しくなりました(^o^)その時はまたよろしくお願いします!早く友人にも渡したいです!この度は素敵なお品物、本当にどうもありがとうございました!
本日届きました。イメージ画像通りの色味と写真のプリントでとても可愛らしく作っていただきました。手触りは柔らかいです。プレゼントとして贈ろうと思っています。丁寧な対応ありがとうございました。
少し前に届きました!とても可愛らしくてプレゼントにと選ばせていただきました。スモーキーな水色を選んだのですがイメージ画像に近い色味でした。丁寧な対応ありがとうございます。
うちの子 コンパクトミラー
とっても可愛かったです!! 母へプレゼントしましたが喜んで貰えました♡ 購入前に完成イメージ画像を数パターン作って頂けたのでその中から選べて良かったです♪