メモリアルグッズ
敬老の日に子どもの写真を入れて、 両親に贈りました。 とても喜んでもらえました! ありがとうございました♡
とっても可愛くて素敵です!! 早く渡したいです❤️ ありがとうございました!!
本日受け取り致しました。 とっても可愛い時計ありがとうございました。
とてもかわいいものをありがとうございました☺️
本日受け取りました🐶♡とっても可愛くてこれから大事に愛用させて頂きます♡迅速にご対応頂きありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 5つ注文させて頂き、いくつかはすでにプレゼントしました。大変喜んでもらえました。 想像していたより小さいサイズではありましたが可愛かったです。 またよろしくお願いします。
本日、無事に届きました😊とても可愛らしく毎日持つのが楽しみです✨素敵な作品ありがとうございました!
ありがとうございました😊
とってもかわいらしい素敵な時計にしていただきました。父もとても喜んでいました。早速使っています。ありがとうございましたy
敬老の日のプレゼントにさせて貰いましたがとても喜んでいました✨✨ 可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
【敬老の日のプレゼントに最適】メモリアル時計 愛犬、愛猫、キッズで♪
敬老の日に子どもの写真を入れて、 両親に贈りました。 とても喜んでもらえました! ありがとうございました♡